【2017年8月1週】もやし家、時間を金で買いました

世の中の父と母の繁忙期である8月がやってきました。

夏休みのない保育園は本当に天国ですね。

保育園の先生んとこは小学生がいるので、学童とバアバを動員してお盆も頑張るそうです。ヒャー!

 

こんにちは、もや嫁です。

今週もあっという間に過ぎてしまいました。でも今週は真面目にやったのよ?(オイ)

ってことで、もやブロ始まるよ~!

 

目次

今週のアフィー

今週のアフィーもてんこ盛りなので、何したか「もやしノート」を見ながら書いています。

もやしノートは日報です。巻数が増えるともやしも増えます。

もや嫁、外注こなくて外注できない

先週で、8月中に30サイトのTOPページ2000字以上と個別ページ10記事以上をアップさせる目標を立てたもや嫁ですが、まあ無理だとさとってまず個別記事の外注に踏み切ったわけですよね。

誰も来ませんでしたァァァwwww

個別ページを外注している間に自分でキラーページを作ろうと思ったんですが、そもそも外注がこないっていう~Www

そして、私もバブ氏も体調が悪くて思うように進まず、キラーページすら作れないのでもはやキラーページを外注するという手もあるかと思い始めたもや嫁。

AMC会員限定の5万、30万稼ぐセミナー動画をみてたら、塾長も「まあキラーページを外注するのも(場合によって)ありじゃないですかね」と言っているので、時間を作るためにはそれもありかと。

 

ということでキラーページ外注しました!!

応募来てないうちになるべく自分でも書くぞ-!!

もや嫁
カキカキカキ
もや嫁
カキカキカキ
もや嫁
カキカキカキ

キラーページの外注はある程度のスペックが欲しいので文字単価0.5~1円で外注しました。最低2000字以上6000字くらいまでだから2000~6000円?ドバっと来たらそれはそれでコストかかるから自分でなるべく書くように頑張りました。

外注さんが来てくれませんwwwww

おかげでTOPページ作成がすすみました。

最優先商品は終了したので、次は優先商品に参ります。

 

もや嫁、エモる記事に書き換えて成約UPに挑戦

サイトの文章と流れ「エモる」構成にかえてみました。

THE ESSENCEっていうライディングの動画教材がAMCからでてるのでこちらを参考に記事内容を組んでみました。たしかにこの方がCV率上がるんじゃないかなーと思うんですが、キーワードをどういう風に入れていくか=Google評価をどう上げるかが難しいなと思います。

ま、誰でもすぐできたら日本は億万長者で溢れてるじぇ!

 

 

昨日、20位台まで上がってきたけどそれ以上行かなかったサイトのサイトタイトルとコンテンツを手直ししました。文章もCV高くなりそうな内容に修正。でもそれで順位圏外に吹っ飛んだwwww

順位上がってもCVしないと意味ないのでやむなしですが、できれば最初からやっておくほうがいいよねって思いました(笑)

 

WordPressもインストールできないレベルの超初心者向けではありませんが、記事を打って投稿できるレベルの人なら最初に知っておいたほうが後々楽な内容だと思います。ライティングに関する本はたくさんあります。もちろん本を読めば載ってますので本でできる人はそちらでもOKかと。

ただ手が塞がってて本を開けない状況が多いけど耳はお暇~みたいな人には動画教材ってホント助かります。音声(MP3)もついてるから、聞くだけでも内容わかるのはめちゃ助かる。

購入したら誰でも稼げるようになる教材って存在しないので、購入した教材をどうやって自分なりに噛み砕いてどんどん実践していけるかが本当の勝負ですね。

THE ESSENCE(ジ・エッセンス)も教材買えば0から10まで手取り足取りでかけるようになるという性質のものではありませんが、フォローアップセミナー特典もついてくるし、直接質問できる機会がある教材というのは強みだなあと思います。

何処に価値を感じるかは人それぞれなので、もし今の悩みにぴったりなら是非。

 

 

 

もや嫁が入ったAMC(アフィ塾)についてのメモ

AMCについて書こうと思いつつ、いそがしくて手が回ってないのでココでちょっとメモ。

アフィーへの参入者が増えていて、日々「コンサルしてください」みたいな話がTwitterにのぼっているので、稼げた人は大変だな~と思っていました。

でも実際に稼げるかは自分自身の能力次第なんですよね

でもはじめはちんぷんかんぷんだと思うので誰か教えて~という気持ちもよくわかります。

世の中には怪しげな商材も溢れてますし、それっぽっちの内容で数万するの?みたいなイマイチな教材も実際にあるみたいです。なんでまず何を信じたらいいか迷っている人はAMCおすすめです。

 

AMCは湘南に本社がある老舗アフィリエト塾の一つで、常夏塾っていうアフィ塾から始まってます。現社長の松井さんの前に創立社長がいて、その方がアジアに行く関係で松井さんが社長を引き継いだとか。塾長の石川さんももともともは常夏塾の塾生だったらしいです。

AMCは11年以上やってる老舗なのでノウハウの蓄積年数=アフィリに関する実績とデータがめちゃくちゃあるのが信頼性高いポイントの一つですね。

それからアフィリ塾の月額価格は1万円程度だし、一般販売される教材もものすごい実践的な内容が多いのに価格は数千円程度。教材には、購入者限定で質問送るとセミナー内で答えてもらえるフォローアップセミナー(Web)も開催されるのでやる気のある方には助かるシステムがてんこ盛りです。

そのほか、AMC会員になると、作業会・対面型セミナーなどが無料~数千円程度でたくさんあります。貧乏初心者にはピッタリかと。バックリンク用の無料共有サイトも準備してくれてるしね。

もっともっともっといっぱいあるけど、書ききれないのでひとこと。

いいです。私は入ってよかったと思ってます。

教材、SNS、チャットサポート、月1回の塾長スカイプ診断など9800円でここまでできるのって内容ばっかりなのでフル活用すれば、私のような何からやったらいいの人間も多少は計画的に仕事ができるようになるかもしれません(笑)
ということで先月も渋谷の作業会に行きましたが、今月もあるので行ってきます。

作業会は質問もできて、無料。今月はセミナー付き作業会もあってこちらは1000円という破格(笑)お財布にもに優しいです。

 

AMCじゃなくてもアフィ塾は他にもたくさんあるので、自分にあってるものを選ぶのが一番だと思います~!

2ヶ月目以降は月々9800円、最低入会期間なしです。

教材はステップ-メールで届いて、1ヶ月目にサイト作成、2ヶ月目に入るとSEO対策のマニュアルが来る感じです。私がいま2ヶ月目なので、2ヶ月位やるとだいぶ作業マニュアルが整ってくる感じです。

 

もしAMC気になってたんだよね~って人で、アフィリエイト革命買い逃して1ヶ月無料お試しできなかった~という人いたら下記からどうぞ。1ヶ月無料期間付きで入会案内をしていいよとOKもらったので、下記より申し込んでみてください。

1ヶ月以内にメールで退会の連絡をすれば2ヶ月目は課金されないって言ってたので、もしやめようかなって言う場合はいつまでに連絡すれば解約できるかサポートに聞いてみてくださいね!

AMC塾のレビューをみる

 

もや嫁、開業の準備をする

あっというまに8月になってしまい、お盆があるのでもう開業(9/1予定)まで時間がないことに気づきました。

というのも、先日市役所から電話があって、「お仕事どうされますか?」って聞かれたんですね。

もや嫁
あっ…(連絡忘れてた)自分で仕事はじめようと思います

それならOKです!という回答でしたが、就業証明書類を自分で書いて出さないといけないし、開業届も出さないといけないので意外と事務作業がてんこ盛りでした。

そして、クレジットカードを事業用に作った口座に連携したりしないと1ヶ月位タイムラグがあるのでこちらも手続き。

今のうちに開業費になりそうなものは購入しておきました!事業用PCと事業用スマホです。

事業用PCは主に電車移動中の作業に(サーフェスは電車だと膝の上で自立させるのが厳しいからね!)、事業用スマホは主にwifiルーターとして使います。マイネオー!必要になったら電話番号も新しく取れば仕事用phoneとして使えるなっていう目論見。

ASUS(エイスース)は安くていいですね~。

 

もや嫁の開業準備は続く。

 

もや旦、今週も同じく作業してました

多分もや旦は今週も淡々と作業していたことだと思います。

口内炎がなおらないまま3週間以上経ってますが、上司がいなくて会社でアフィヒャッハー!してるはず。

もや旦
今日も無事に1個売れました

ってよく言ってるので、上向いてもいないけど下降もしてないのでは?と思います。

で終わらせると、この夫婦冷めてきてるけど大丈夫かって思われそうなので一応聞いてみました。

 

もや嫁
もや旦、今週の進捗はどうでした?
もや旦
ん?ひたすらサイトつくてましたけど?

おいwwwwww

そうはいっても、これじゃメモにもならねえってことでもう少し聞いてみました。

 

  • 上がってきたサイトの修正
  • 8月に作るサイトのASPぎめ、ドメイン取得、WPインストールとか

だそうです。

もや旦
8月は5サイトくらい作ろうかなーと思ってます。

 

今週のもやし家

今週のもやし家は体調不良の話題と、食洗機が来て近代化された話がありますヨ。

もや嫁とバブ氏、有休を取る

バブ氏の下痢がもう1ヶ月ほど良くならない

そして私も体調がよろしくなくて、もや旦も口内炎がずっと治らないので軽くバトったりしてました。

ジャアカシーーーーーイ!

 

でもバブ氏も体調が安定しないので、保育園の先生のすすめもありバブ氏は金曜日保育園をオヤスミして3連休にすることにしました。バブ氏、有休ですね。(笑)

え、私に有休などというものはありませんょ?でも金曜はほぼ作業してないので休みみたいなもんでした~

 

バブ氏は朝ゆっくり寝て元気を取り戻し、午後からバブランドに行ってハッスルしてきました。

よく寝られたのかご機嫌でヒャッハーしてました。

保育園預ける前はよく二人で遊びに行ってたので、軽くデートですね。

もや旦
僕とはデートなんて何年してないことか。この前のA8のときくらいですね

バブ氏はめっちゃ遊んでめっちゃ寝たので、一日ごきげんでした。

 

喋れないバブ氏とコミュニケーション

バブ氏、ベビーサインをはじめて4ヶ月。ついに意思表示ができるようになりました。

たべる・のむ・おいしい・たのしい

このあたりが表現できるだけでだいぶコミュニケーションが取りやすくなりますね。

特に食べたいのか、飲みたいのかがわかるだけでもストレス減です(お互いに)

 

 

賃貸だけどセルフでPanasonic食洗機つけた

7月末に食洗機を購入したのですが、ショップだとメーカーの関係で分岐水栓が取り寄せ出来ないとのこと。

業者さんに見てもらったんですが、街の水道屋に聞いてみて~となりました。

「○○市 水道設置」

出て来るアフィーサイトwwww全国版はいらんのじゃあ!!!

仕方ないので○○市の水道・設備関係業者に電話するも、「個人はやってない」「あ?ああ・・・ちょっとメーカーに問合せてみますわ~」などやる気のない対応ばっかり!!

 

最終的に、とあるブログにうちと同じ型番の蛇口使ってるうちがあってそこがセルフで設置した図解をみながらやりました。

ジャキーーーン!!できました。

夜中なのに、つけちゃいました。そして動かしちゃいましたwwww

寝てる間に水漏れしたらどう済んでいって感じですよねー。大丈夫でした!

 

もや旦
いいぞ食洗機♪

食洗機が導入されて一番喜んだのはもや旦です。

もや旦のスマホが○○にダイブする

そんなこんなんで、金曜の夜遅くまで大人たちは汗だくになりながら食洗機を設置していました。

私が棚の補強をしている間に、バブ氏がウンティスをしたのでもや旦がオムツをかえてくれたんですが、、、

 

もや旦
うひゃああぁぁあぁあ!!!!

 

という出会ってから一度も聞いたことがない悲痛な叫び声が。

何事?と思ったら・・・

 

もや旦
ウンティスに
スマホが
ダイブした

だそうですwwwwwww汚くてすいませんwwwww

スゴイ絵面でした。

 

 

ということで今週もハッピーなもやし家でした。

では、また来週!

 

バブ氏
でっでい!

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

目次