【第2回】アフィ女子会「壺女会」@シブヤ

壺女会、壷女会、どっちの「ツボ」がいいのかわからないけど、とりあえず壺女会って字で書いときます。

 

こんにちは、もや嫁です。

もや旦
僕がバブ氏みてるからゆっくりしてきなよ

というありがたいお言葉を頂いたので、昨日は9:00~20:00までバブ氏をもや旦保育園に預けてシブヤに行ってきました。

 

目次

シブヤに到着

渋谷に着きました。山奥から直通電車に乗ってきたので、開始40分前にシブヤにいました。

ジョジョ展!みたい~

今月は8月19日、22日にもAMC作業会&セミナーでシブヤに来るので、久しぶりに都会っ子になれます。でも人間が多くて大変なのでやっぱり田舎者でいいかなと思いました。

 

nano・universe The Oak Floor の個室

nano・universe The Oak Floor (ナノ・ユニバース ジ オークフロアー)

という超セレブリティー&リーズナブルなお店をベティコちゃんが予約してくれました!ありがとう!

この店、怪しい葉っぱの階段を通って店内にワープできるみたいなんですが、開店前についたもっ・ちゃみ・もやしは残念ながら怪しい葉っぱの階段をのぼることができずエレベーターで上がりました。ベティコはワープしてお部屋でお迎えしてくれました。

 

アフィ女子会やる方は、是非このセレブリティ個室をどうぞ。

室料3000円ですが、扉が閉まるので思う存分「月100マン稼いでさ~」と足組んでドヤ顔で話しても大丈夫です。

乾杯しちゃうぞ~。

つぼーー!^△^

もやしはジンジャエール(オイ

エビのムースに雲丹(ウニ)のソースとか

生ハムメロンと、イサキのカルパッチョと・・・・・とかとか

 

マダコのトマトソースパスタとか

 

うまい豚肉の焼いたのとか!

 

コース料理とかいつぶりだ~!!

女子とシャレオツに食べるのいつぶりだ~!!

メイクしたのいつぶりだ~!!!(オイ

 

そしてまさかのハピバプレート!!もっさんと私はのバースデーをベティコが覚えててくれてこんなサプライズが。

できる女すぎる~!!ありがとう!

私はこのチョコレートの文字を書いてもらっただけで、もう申し訳なくてもありがたくてwwwww

 

ベティ「お誕生日いるんでプレートおねがいします」

店員「あ、承知いたしました。お名前をおねがいします」

ベティ「もや嫁です」

店員「もや?え?・・スミマセンもう一度」

ベティ「ひらがなで『もや』、漢字で『嫁』です」

店員「では『も・や・嫁』さまですね(何この意味不明な名前)」

 

サーーーーセン!!m(_ _)m

 

たのしかったです。

2次会も行っちゃったし♪(ダイエットはどうした?)

結局18時ごろまでシブヤにいました。

 

バブ氏はもや旦と丸1日楽しく過ごしたようで、全然ぐずらなかったらしい。すげ。

食洗機のダンボールでバブ’sハウスができてました。超楽しんでました。

 

バブ氏
でっでぇえええ!!!
もや旦
壷女会、楽しかったみたいで何よりです

 

 

 

 

アフィーの話?そういえばしたような

アフィの話?

ああ、したような気がします。ぼかしてるんじゃなくてwwwwマジでそんな感じです。

もっさんもブログで書いてたけど、コレ嘘じゃないですよ?

 

たしかに第1回壺女会ではいろんな情報交換したけど、この時はみんないまからやるぞ-!って感じで、まだ始まったばっかりだったから方向性も何も決まってなかったから情報交換できたよなって。

いまはそれぞれ別々のやり方やってるから、ノウハウ交換しても「へ~そうなんだ、それはそれで大変そうだよね~」みたいな他人事発言で終わりましたwwww

 

AMCが「ブラックサイトの塾」みたいに思われてたので、そこはちょっとネタバレしつつ意外と堅実なんだじぇ?みたいな具体的な話はちょこっとしたかもしれない。今はブラックもホワイトも変わらなくなってきた気がするしね~

【追記】AMCってブラックのアフィリエイト塾なの?について書いてみたよ

 

 

これからアフィ仲間が欲しい人に偉そうにコメントしてみる

壺女会は2017年3月(第1回)、2017年8月(第2回)しか開催してませんw

そしてこの5ヶ月でみんな方向性がものすごく変わった。

つまり何が言いたいかっていうと、、、、

 

アフィの集いは同じくらいの段階にいるぼっちアフィリエイター集めて作ったほうが楽しいよってこと!

アフィの集いの真の意味は「モチベの維持」な気がしますwww

 

アフィの集いの話題の中心は『よくもまあここまで来たよね~』という昔話がメインです。いや、いや、マジだからwノウハウの共有は最初の1回じゃないか?あとは縁でいい塾を知って入ったとか、教えて貰う人に出会えたとか、まあそんな感じ?

 

まあでも、久しぶりにあって思ったのは、

「やっぱみんな行動力があるなあ~」ということです。

行動力がある人は成功しやすいです。行動できない人はどんだけ能力高くても失敗するんじゃないかな。。

 

行動するのは簡単。

「今度○○でアフィ会しませんか~?」

人集まらなくてももやしは責任取れません!!www

 

レポートは以上です!!

 

次回壷女会までの目標

  • 月30万発生させる
  • 体重を6kg減らす

 

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

目次