空き時間の大半がアフィリエイトな親と一緒にいるけど、子供楽しそう

某しめじ嫁です。

子育てしてると一日の大半が子供と一緒で息苦しい、といったりするけどアフィ家庭はどうなのだろうか?

わが家はまだバブバブしてるだけで寝返りもままならないし、基本作業がコタツなので抱っこしたり、途中でバブバブ遊んだらしながらなんだかんだ作業できてるよ。

まだ育休中なので仕事ないし、作業してても日中そばにいるからそんなに寂しそうな感じはしてないな。転がり出したらどうなるかわからんが。(それまでに早くオートで稼いでくれるくらいになるんだ!!)

目次

夜帰宅してから寝るまでがアフィリー時間な我が家の様子

旦那氏9時過ぎに帰宅して、風呂入れてご飯食べて10時くらいにティータイムになるのがこの頃の流れなのだけど、このティータイムが=アフィリータイムなのでコーヒー入れて二人で飲んでるけど、結構な割合で会話がない(笑)

ちなみに我が家は同じテーブルでやっているので、隣に旦那氏withバブみたいな状況だったりする。

バブ氏が父に飽きたら母に交代~、そして眠くなったらおんぶもっこで抱っこして揺れながらパソコンカタカタ。

会話はないけどバブ氏がアウアウ、インコが来てぎゃあぎゃあ、某しめじ嫁はブツブツ独り言、、などしーんとしてるわけではない。

いつもナニ話してたっけ?

会話ないけど昔は何話してたっけ?
案外意思疎通はしてる感じだから逆に会話ないけど、アフィる前って何話してたっけか。

私はブログやってたから空き時間は基本ブログ書いてたけど、旦那氏はスマホポチポチして役に立つものたたないもの色々と情報収集してた気がする。2015年の話。

2人で真面目にアフィし始める前は子供も生まれてなかったし、旦那氏の帰宅も1時間遅かったし、毎日チャリンコ1時間乗ってたからその後風呂でパソコン時間は11時からの1時間くらいだったな。あ、旦那氏本読んでたか。

つまり、いつもナニ話してるの?
「今も昔も特にナニも話してないwwwwww」

まあそうはいえ、最近は「アフィンガーどうよ」とか、勝手にスマホ見て「嫁に(アドセンス)負けてる!」(←30〜50円の差)とか言って楽しんでるようです。

まあでも、続けてみるもんですね。
毎日放置しててもアドセンスだけでもやしくらいは稼げるようになってきたので、何とかいきていけます(家賃あるから無理だろ)

旦那氏と私はアフィリータイプが違うのでお互いにけなしあったり参考にし合ったりですな。
その違いも1年前はわからなかったんだから成長かな~。1年前はブロガーとアフェリエイターはナニが違うのかってレベルだったので。

さすが月額もやしレベル。

ということでまたね。

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次