旦那とアフィリ始めて1年を記念して始めた運営日誌的なブログ

目次

今日も夕飯、もやしですか?ってなんだよ

夫婦で毎日アフィってるやつらの運営日誌的ブログです。
旦那氏が夫婦でアフィってる人のブログ見つけたー!って嬉々として言ってきたので、うちも負けずに日記つけようずってことで始めました。(私が一方的に書くだけ)

 

旦那とアフィリ始めて1年たった。
当時1cm程度しかなかった息子のバブ氏も今や65cmになった。
去年の今頃は1ヶ月でもやし1袋しか買えなかったけど、いまは1日もやし1パックくらい買えるようになった。
おかげで少なくとも毎日もやし炒めは食べられる。

早く高級和牛のもやし炒めが食べられるようになりたいな。
今日ももやしを稼ぎます。

 

なんでもやしなんだよ?

最初の稼ぎは数十円、そう、スーパーでもやしが買えるか買えないかくらいですよね。

そんなところからアフィリエイトを始めているので「もやし」という名前になっています。

 

 

運営方針

整骨院で電気マッサージされながらスマホから5分くらいで書くていどのライト感です。

文字数少なすぎてGoogle先生にスパム扱いされそうですが、それでいいんです。

 

・・・・そんなこと言っていた日もありました。

 

運営目的

  1. 備忘録、笑いのネタの蓄積
  2. 後続のアフィリ夫婦の参考になること
  3. もやし代の足しにすること

 

更新頻度

気まぐれだけど、少なくとも毎週金曜日に更新したい。

(2017年9月より毎週日曜更新になりました)

 

メンバー紹介

我が家のメンバーを紹介します。

もや嫁

ブログ歴5年(2011〜)
アフィを意識しはじめて1年(2016〜)
2017年よりアフィドリームを本気で目指す

もや嫁
趣味のブログでぽちぽちAmazon収益もらってた感じ

特徴:しめじヘア、人の言うこと聞かない

 

もや旦

ブログ歴3年
アフィを意識しはじめ1年(2016〜)
2016年半ばよりWP導入
2017年より脱サラに向けて本気でアフィる

もや旦
ブログはやってみたら性に合わないので、テーマサイトを作ってアフィろうと思いはじめましたね

特徴:チューリップヘア、電車とペンギンが嫌い

 

バブ氏

父母のアフィ活と共にこの世に発生、2016年夏に爆誕。いつもアフィってる父母の膝に乗せられている。

バブ氏
んあうあうあうあう

特徴:たまねぎヘア、ドラム大好き、風車大好き

 

インコ氏

2003年からセキセイインコをやっている。
もうすぐ14年ジジイなのにタフなので見習いたい。
特徴:黄色い。

嫁の25万のsurfaceにウンピス落とすのやめてほしい。

 

P.S インコ氏は享年14歳で他界しました

 

もやし家のアフィリエイト生態をもっと知りたい方はこちら


もやし家のアフィリ生活をもっとよむ

  

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次