GRCモバイルを経費で買っちゃおうかな?

のっけからブイブイ更新してガス欠フラグの某しめじ嫁です。

旦那氏がGRCライセンス届いたでヒャハー!って設定してたけど疲れたらしくてさっさと寝てしまった。そしてPCバージョンだモバイルバージョンは別らしい(笑)

目次

GRCモバイルお試し版でPC版と比較してみたよ

無料で使えるSERPOSCOPE使ってるけど度々エラーで順位が取れないからGRCライセンス買っちゃおうかなーとか思ったりしてます。ビジネスライセンスな、1年9850円。

PC版とモバイル版は別ライセンスなんだけど、今の時代スマホファースト(特に女性ターゲットならそうかなと)なのでスマホGRC気になるわけです。

比べてみたら違った(やべえスマホの方が低い)

やっぱ違いました。
そしてスマホの順位のが下wwww

スマホファーストするならスマホの順位が高くないと。今だって私はバブ氏の隣でゴロゴロしながらブログ書いてるし、やっぱスマホだ!スマホ!!

ちなみにスマホ版GRCはGoogle検索のみ対応
PC版はYahoo!とかBingも検索してくれるけど、スマホ版はGoogleのみだね。

あーとか思いつつ、Yahoo!の検索エンジンもGoogleと同じっていう噂だからGoogleを制するものはスマホを制するのかもしれぬ。

同じPCに入れると一緒に管理できるらしい
旦那氏いわく、モバイル版をPC版と同じパソコンにインストールすると一緒に管理できるらしい。

ボタン一つでピッといけんのか?

毎日の順位チェックとか正直だるい忘れそうだから旦那氏に任そ。

スマホじゃスマホー!
と言いたいけど、今日はデザイン案件をまず片付けよ。

でわまた。

 

>> 検索順位チェックツールGRC はこちら

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

目次