【2019年2月4週】もや旦、50%ペナ解除

先々週と先週に、もや旦がペナったという話を書いたんですが、一応半分は解除されたようです。

 

もやブロ、はじまるよ!

 

目次

今週のもやし家アフィー

今週は、もや旦のペナリ解除の件ともや嫁のサイトアフィリレビューについて。

 

もや旦、某昆虫サマASPに釈放される

先週まで、スパムサイト作成犯として某昆虫ASPさまに確保されていたもや旦ですが、ついに釈放されたようです。

 

警告付きですが、なんとアカウントが復帰しまして、その間の報酬も復活したようです。

もや旦
今まで速報メールは来てたんですが、ログインできませんでした。でも今見たら、アカバン中に3万くらい発生してました。ありがとう。

 

ありがとう!

最近ネット広告の闇とか誇大広告とか、テレビでバンバンやってるのでASPさんも大変なんでしょうね・・・。

 

ま、関連案件は提携解除になってたみたいですがー(笑)

 

もや旦vsGサマとの対決その後

もや旦は某昆虫ASPサマ以外に某Gサマとも対決しています。台所にいるGと同じお名前という意味では、こちらも某昆虫サマとの対決ということになりますよね。

※イラストACに素敵なスケッチがあったので拝借してきました。イメージとしてはこんなでしょう。

コチラの対決はまだまだ続いているようです。

とりあえずTOPページを大幅に修正して、再審査リクエストを出したところ、今まで門前払いだったのが今回はじっくり見てもらえたみたいです。

もや旦
え?どうして分かるのか?Research Artisanで動きが丸見えだからですよ。

 

ここの動き見ると
\こうじゃないですか/

なななるほどwwwwいろいろ丸見えですね。

もや嫁
さすがもや旦、この辺の視点は私にはないわー

 

もや旦、さすが分析計は得意ですね。

 

でも結局ですね、、、

再審査には落ちました。

もや旦
あんなにじっくり見てたじゃん!
もや旦
なんかもう、再審査出すのめんどくせーな

 

頑張れもや旦。

 

もや嫁、商品レビューをする

一方、アフィリエイトから撤退したと思われているもや嫁ですが、実は新サイト立ち上げのため、商品レビューをしています。

ラリった顔にしか見えませんが、気持ちは至って真面目です。

もや嫁
何をレビューしているのかは秘密です。

デブの解消を目指したんですが、デブは絶賛解消されていません。ただまずいですが、体調は良くなってきました。

もや嫁
この状態で運動したら痩せる気がするよ。

 

そんなもや嫁ですが、現存サイトの過去の遺物からはチラチラ発生がある感じです。

サイトが全滅しないうちに新規サイトに頑張ってもらいましょう。

 

もや嫁、アクセス垂れ流してた件

歯医者の帰りにもや旦に内緒で生煎食べたあと、もや信者様と作業会してきました。

そしたらその作業会の中で、私が案件終わってるからと放置してた案件が別ASPにあることがわかりましたワ。

半年くらい、アクセス垂れ流してたかもw

こちらも物はいいので、気に入ってます。早速アフィリコード張り替えておきました。

もや嫁
来るかなくるかな?

 

1つのASPで案件終了しても、別のASPにあることもあるので探してみてね。

参考 ASP一覧(主にうちが使ってるものとか)

 

今週はこんなかんじでっす。

 

今週のもやし家

土日は絶賛子守でしたよ。

たまたま、このブログを始めた頃の運営日誌を見つけて読んでたんですが、このブログ始めた当初って「バブ氏が寝返りするかしないか」くらいだったんすね。

それが今やこんなですわ。

すげー歩きました。

もや嫁
コレで痩せないかな?

痩せてませんでした。

 

バブ氏のミトコンドリアパワーが最強なのは遺伝子検査キットで調査済みなので、わかってることなんですが、それでも体力が魔人のように増えるバブ氏を抑えるのは大変ですね。

もや旦
要は、バブ氏は運動すればするほど体力がつく体質ってこと

ちなみに遺伝子検査はハーセリーズ・オンラインの「エクササイズジュニア」を使ったんですが、ASP案件はなかったですね。

と思ったらAmazonにあったよ。これね。

大人用はA8さんにASP案件ありまっせ。デブ遺伝子やら運動遺伝子やらシミ・シワやら、最近は何でも遺伝子で調べられまっす。

もや嫁
早くアフィリで稼いで、体力トレーニングに時間を割かなければ・・・
もや旦
ぼくは最近毎日30分、自転車乗ってるけどね

 

もや嫁だけが、デブを食い止められていません。

がんばります。

 

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次