【2018年4月3週】作業量×工夫=順位アップ

アフィリって、上位に固定するまではかなり作業量が物を言うよね。

作業したらちょっとサイト上がったよ。

 

 

もやブロ、はじまるよっ

 

 

目次

今週のもやし家アフィー

今週はAMCの渋谷作業会があったので、アフィリ頑張りました。そしたら1号、2号、21号の順位もちょこっと上がりちょこっと発生が増えました。

もや嫁21号、少しだけ順位UPする

もや嫁21号は、超微妙な位置で全然成果が発生せず悲しい状態になっていました。しかし、4月前半にできなかった作業を後半にちょこっとやるようにしたら、少し順位アップして1ページ目に上がりました!

 

もや嫁
やることやったらちゃんと上がるんじゃん。

そうです。当然です。やることやってないから上がらないんです。

ちなみに、第3週目(4/16頃)から作業をしたおかげか、ジワジワと順位が上がり4/20からほぼ日発生を達成してます。(ちなみに4/26時点では4/20~4/26まで毎日発生してます。)

 

もや旦
やっぱやることやれば上がるんだね。
もや嫁
やることやらないから上がらないんだね

 

ちょっと業務の仕方を考えたほうがいいですネ。

このままではもやし家がもやしのまま抜け出せなくなってしまいます。

 

もや嫁
先月の月次報告も書いてないしな・・・ヤベエ

 

 

もや嫁1号、1ページ目に戻ってくる

もや嫁
ヤッター!戻ってきた1号さん

先週Fetch as Googleしたため再審査で吹っ飛んでいたサイトが戻ってきました。テーマを変えて1カラムから2カラムに変えた効果が出てほしいと思っていますが、クリック率的には伸びてるので効果ありかもしれません!

4/16頃から戻ってきてアクセスが増え、クリックも増えたのでポツポツ発生してます。

もともとこの案件バカ発生する案件じゃないから、2号レベルのクリックあってもほぼほんとちょっとです。実は2号サイトの記事はちょいちょいと修正したんですよ。各ワードで1ページの上の方にいるので。ただ、うまく動線が引けていないようで、クリックしか上がりません。

 

もや旦
というか2号は絶対CV関係直したら売れると思うんだけど

それはわかる。私もそう思うんだ。ウン、どのページをどう直したらいいかって分析やりたいんだ。

もや嫁
もや旦、分析しといて

 

もや嫁はもや旦に分析を任せた。

もや旦
まあいいですよ。合間にやります。

 

いいやつ~もや旦!

もや旦
ってかアフィリをやってください、専業さん

 

未だにメルマガとの両立がうまくいかないもや嫁であった。

 

 

 

もや旦・もや嫁はAMCの渋谷作業会に行ってきました

今月も渋谷作業会に行ってきました。

もや嫁
久しぶりにガッツリアフィリやりました

実は今日は塾長にいい報告があるので、もや嫁はドヤ顔で参加しました。

 

もや嫁
塾長!見て!
1号サイトに動画入れた!!

そう、実は商品レビューをもや旦と二人で撮影して、Youtubeにアップロードしたんですね。
と言っても顔出しはしてなくて、使用の様子を動画で撮るってやつ。ほぼ無音の。

例えば商品Aと商品Bの違いって動画で見たほうがわかりやすいことないですか?

ということで動作や様子を比較した動画を1分くらいで作ってそれをコンテンツ中に入れました。

 

もや嫁
コレで検索上位に来るといいなあ。

 

もや旦
僕はもう少し作業して帰りますんで

もや旦は、20時近くまで作業して帰りました。

バブ氏は父がいるときとは全く違って、いい子ちゃんバブでした。一緒にゴロゴロテレビをみました。

バブ氏ともや嫁は先に寝ました。

 

もや旦
なんで僕がいる時はあんなにわがままボーイなんでしょうね。舐められてるんですかね

父、ちょっとショック。

 

 

今週のバブ氏

バブ氏は元気に保育園に通っています。

すっかり男の子になり、手を振る消防士さんを無視して近くを歩いていた女の人に手を振るメンズになりました。

専業になって1ヶ月、もや旦会社に行かなくなって1ヶ月半ですが、バブ氏の睡眠時間は大きく改善。

 

  • 以前:22:30~8:00
  • 現在:20:30~7:00

ナント健康的でしょう!

7時になるとアラームが付いたようにピコッと起きて、母を殴って起こします。

 

そして、仕事部屋で寝落ちして毛布にくるまって床に転がるもや旦も起こしに行きます。

 

 

バブ氏の健康を考えると、もや旦がアフィリ専業になってよかったことが多い気がします。

あとはお金の問題ですね。

あとはお金の問題ですね。

あとはお金(ry

 

 

じゃあなっ!

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次