【2017年7月1週】AMCスカイプ診断&成功への願掛け

こんにちはもや嫁です。

突然ですがもや旦と出会うずっーと前に占い師の友人に結婚について占ってもらったことがあるんですよ。

もや嫁
運命の人に出会えますかッ!

そしたら出会えるっていうんですよ。で、どんな人か聞いたら「お母さんみたいな人」っていうんですね。

もや嫁
へ??

お母さん???

***

もや旦
もや嫁!
風呂掃除・洗濯・トイレ掃除やっといたからアフィに集中していいよ!
もや旦
いやアフィさっさとやって!サボってないで!!

もや嫁
ううむ・・・コレのことか?

占い、運勢、祈願・・・・信じるかどうかは人それぞれですが、成功している世の社長さんたちにはお抱えの占い師がいるという噂ですよね。ビジネスは最終的に「信じる」ということに行き着くのかもしれません。

 

ということで今週のもやし家アフィーもイベントてんこ盛りでしたので、目次にて内容をご確認くださいましまし。

 

目次

今週のもやし家アフィー

今週はもや嫁がAMCに入って塾長のスカイプ診断をうけたこと、それからもや旦が脱サラしたくなり富士山に逃げたのがハイライトとなっています。

 

もや嫁、AMC塾長にスカイプ診断してもらう

AMCに入会して早3週間目。

 

もや旦
ねえ、作り込む前にさっさとスカイプ診断受けちゃえば?

というもや旦の言葉で、スカイプ診断を予約したのが前回

 

アフィリエイト革命のやり方に従って、放置していた商標サイトを一つ作り上げました。コレを診断してもらいました。

記事が10記事くらいしか入ってないけど、やり方さえ分かっちゃえばあとは書くだけですし。シリウスで作成したので余計なことを考えずにトントンできたのもあるかもしれません。

※シリウスは初心者でもプラグイン設定とかせずにサイト作成ができるホームページ作成ツールです。ちょっと癖があるけどね、慣れれば淡々と作業できるかも。

スカイプ診断はチャット(文字)だろうと気軽にかまえてたもや嫁でしたが。


 

塾長『あっどーもこんにちは!通話していいすか?』

 

もや嫁
チャットじゃなくて通話やーーーーん!!

というわけで、スカイプ診断はチャットだと思ったら「通話」でした(笑)

スカイプの通話ね。ビデオ通話じゃなくて音声ONLYでOKなので大丈夫ですし、塾長フランクなので喋ったほうが早いかもです。

 

結論から言うと、最初の段階でさっさとスカイプ診断をうけておいてよかったな、ということです。やっぱり実際にその手法で稼いだ人に直接サイトを見てもらって指導を貰えるのは強いですね。確信にもなりますし。

AMCは会社としてノウハウをテキスト化しているので、質問すれば経験値から具体的な数値交えながら細かいとこまで説明してくれたりするので効率いいんですよ。


 

スカイプ診断 内容まとめ

  • 作ったサイトはこれでOK→このやり方でGO!
  • 12月までに30万行くのに15サイト→倍の30サイトでやることになった
  • サイトの立ち上げは30サイト同時
  • 中古ドメインの選び方、つけるタイミングを聞いた
  • 中古ドメインの仕込みも同時にGO

事前に具体的にサイトのURL送ったり、聞きたいことをまとめて送ってました。12月までに30万と決めたので、ワタクシには時間がありませんw

12月まではAMC式でやってみると決めたので、塾長の指導の元やります。で、スカイプ診断して決まったことはコレ。

 

  1. サイトの作り方はこの作り方で
  2. 今月、新規30サイト立ち上げ(ドメイン取得+TOPページ作成)
  3. 今月、バックリンク用中古ドメイン取得

 

あんまり詳しいことは書かないことにしますが、30サイトというのは『1サイト月2万×15サイト×上がる割合50%』というざっくりな計算ではじき出されたものです。実際は1サイト5万くらい稼ぐかもしれないし、全然稼げないかもしれないです。上がる割合ももっと高いかもしれないし、低いかもしれない。そこはわからないのですが、塾長と相談の上、この方針でやってみることになりました。

新規サイトの案件は今選定中ですが、原則1サイト1商品(サービス)の予定です。

案件候補を探しながら、キーワードボリューム、ライバルの被リンク調査、実際にクエリで検索したときに出てくるサイトの感じなどなど調査しながらどの商品をどのクエリで上げるか決め中です。

 

 

もや嫁
まだ決まってない!

来週中にはFixしてドメイン取得したい!!

 

AMC入会特典でもらった中古ドメインリスト20個の精査も終わったので、どれを取得するか決めて来週には取らないといけません。やることてんこ盛り~

 

もや旦
やること見えてよかったね。AMC勧めてよかった。

 

ありがとう、もや旦!

引き続き、サイト作成頑張ります。

 

 

 

もや旦、脱サラしたくなり富士山の神社で願掛け

もや旦
もうやだ!!

会社やめる!!

 

もや嫁
また言ってるぞ・・・

結婚前から定期的に起きている『もや旦、会社辞めたい病』。

もや嫁
んなにいうなら、さっさとやめれば?

そう言い続けたもや嫁だが、結局やめずに5年という時が過ぎたのだった。

だがしかし、今回は違った。

 

もや旦
日曜日、富士山にいこう!!
もや嫁
エッ!!!?

計画は1週間前には立てる派のもや旦が、なんと明後日に『富士山に行く』というビッグイベントをぶっこんできたのだ。

もや旦
ビジネス成功者がみんなお参り行ってる神社が富士の麓にあるの!!そこで成功を祈るの!!

 

そう、それが新屋 山神社(あらややまじんじゃ)なのだ。

HPはギラギラしていますが、外観はいたって普通でした。

この先は神聖な場所なので写していませんが、たくさんの鳥居をくぐるときれいな本殿が見えてきます。

パンフレットから写真引用(笑)ここが本殿。正面でお祓いをしてもらった後、メイン目的のお伺いの石に成功するかどうかをお伺いするのです。

この石ですね。作法に従って3回持ち上げるのですが、2回目が一番軽く感じたら「達成できる」そうです。

もや嫁
12月までに月30万
12月までに月30万!
12月までに月30万!!

>▶もや嫁はギラギラしたお伺いを立てた。
 

もや旦
会社辞めてアフィリエイター

会社辞めてアフィリエイター!

会社辞めてアフィリエイター!!


▶もや旦は切実なお願いをした。

 

結果は・・・・?

 

ちなみに、結構この石重いっす。

バブ氏がいま10kgだけど、それ以上ある気がするですね。

 

もしマジで願掛けしたい人がいたらぜひ。ベンツとかベンツとかベンツとか、高級車いっぱい来てましたお。

 

もや旦
次は奥宮いくよ!
もや嫁
エッッ!??

 

もや旦によると、さっきの本宮より富士2合目の山奥にある奥宮のほうがご利益が激高いらしいです。ただ林道の奥の奥にあって、車で20分位走るんだとか。

林道、意外と走りやすかったです。ただベンツとかベンツとかベンツとか高級車たくさんいました。

Googleマップだと分岐が表示されますが一本道なので迷いません。しばらくすると車がいっぱい止まってるところが現れます。そこが新屋山神社の奥宮です

もや旦
ここが伝説の奥宮!!
もや嫁
ちいさっっ!!

 

ちなみに左の本殿ぽいやつより右の鳥居のほうが重要

この鳥居の右の方にいくとすぐに小さい塚があるんですよ。30cmくらいの。

これが超スーパー強力らしい。

もや嫁
12月までに月30万
12月までに月30万!
12月までに月30万!!

▶もや嫁はギラギラしたお願いをした。

もや旦
家族がお金に困りませんように

家族がお金に困りませんように!

家族がお金に困りませんように!!


▶もや旦はいいやつすぎるお願いをした。

 

もや嫁がゲスすぎるんですね。

 

ちなみに、この金の御札は本宮(最初の方)で購入したのですが、これがまたポイントでみんなもってるそうです。

 

もや旦
ねえ、金のお札買わなくていいの?
もや嫁
え?あ?これいるの?
もや旦
もうここ立ち寄らないよ?
もや嫁
えー、じゃあせっかくだから1枚買ってくか。(1500円って高…)

もや旦
この御札、成功者みんな買ってくんだって!
もや嫁
それを先に言えよ。

 

もや旦、そこは先に言ってくれ。

 

もや嫁&もや旦 近況メモ

そんなこんなで、もやし家今週もアフィーアフィーでした。

簡単に一言ずつコメントを。

 

もや嫁
ブラック1号が40~50位にきて修正追いついてない!!

4月末にドメイン取得、5月末完成の商標系サイトですが、2週間前にAMC式でTOP修正したところ順位が80位前後から40位前後に上がりました。しかし新規サイトの立ち上げで修正が追いついていないもや嫁。やばい。デザインが超適当状態なのに!!

 

 

もや旦
7月に入ってブンブンが戻ってきました!

もや旦が大量に生産したサイトの中で某サイトがほぼ日ブンブンしています。単価は安めですが、それでもほぼ日ブンブンすればそれなりの額になりますね。多分、もや旦の勝ちパターンのきっかけがここにあるのかもしれません。

もや旦もブラック要素を少し取り入れることにしたので、12月までに月25万という目標達成に向けてミニサイトを量産するようです。

 

アフィーレポートは来週に続きます。

 

 

今週のもやし家

バブ氏がもうすぐ11ヶ月になります。

バブ氏、しゃべらないけど手を叩いたり、わらべうたの仕草をてんてこやったりして可愛い感じです。

 

もや旦
今週はバブ氏の保育園の文化祭に行ってきたよ!
バブ氏
アーーー♪

やっぱ慣れたとこだと元気ですね。

 

もや旦
バブ氏、富士山涼しいね!
バブ氏
ンアーーー♪

 

親のギラついた野望の家族旅行でしたが、バブ氏は純粋に森林浴を満喫していました。

 

バブ氏は日々成長していて、ベビージェスチャーを見て意味を理解したり、スプーンでご飯を食べようとしたりしています。日々成長ですね。

 

もや旦
ぼく、平日いないから、バブ氏の成長が1週間遅れでわかるんです。それが辛くて…

もや旦はバブ氏の成長をみたいのに、社畜生活で帰りが遅いのがストレスだそうです。

 

 

もや嫁
バブ、お父ちゃんかえってくるよ。

チーチー帰ってくるよ!(ジェスチャ)

 

バブ氏
でっ!でっで!!

トコトコ(玄関に向かう)

バブ氏
でで!
もや旦
ただいま~
バブ氏
でゅでゅだ!!!

せんせい、バブ氏がかわいいです。

 

父が大好きなので、毎日父の帰りをまっています。

きっとアフィーでずっと家に居たら味わえない萌えです。

頑張れもや旦。

 

 

以上、もやし家でした。

 

もや旦
ちょっと!!乳首を陥没させないで!!
バブ氏
ダーーーー!(嬉)

なんで哺乳瓶の乳首、押し込みたがるんでしょ。マイブームみたいです。謎。

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

目次