運営日誌

【2017年6月5週】アフィリエイト革命、入信1週目レポ

アフィリエイト教材って正直胡散臭い。ずっとそう思ってきました。

 

しかし、実際に月7桁、8桁を稼いでいる人の多くはアフィリエイト教材やスクールが稼げる『転機』になっています

 

稼げる方法はいくつもあります。

教材はなんだっていいんです。

大切なのは一つの方法を信じて迷わずとにかく続けてみること、これがアフィリエイトで成功するための最も大切なことです。

 

 

 

もや嫁
あっ申し遅れました。

キャッチ座もやしです。

 

 

ということで、アフィエイト革命をやりはじめ1週間が経ちました。

もや嫁は息切れ気味ですが、自分の整理がてらレビューしようと思います。

アフィリエイト革命の販売は7月5日(水)23時59分までなので、購入検討中の人は期限に気をつけてくださいね~。

アフィリエイト革命、再販されました!

 

↓月収30万が4980円7980円で狙える理論派教材↓

「アフィリエイト革命2017」はこちら
↑ ↑
※名前が「アフィリエイト革命」になり、再販されました

 

さて、誘導の練習はこれくらいにしてアフィ革のレビューと今週のアフィー反省書きます。
目次おいときますので、アフィ革命レビュー飛ばしたい方はこちらからどうぞ。

今週のもやし家アフィー

今週はアフィリエイト革命を実践したのでその内容を中心に。もや旦もいっしょにやりました。

アフィリエイト革命


アフィリエイト革命はアフィの基本的な考え方から具体的なサイト作りまで学べる情報教材です。手法は基本ブラックSEO5万稼げず煮詰まってる我々は基本ブラックSEOです。理由は成果が出やすいから。

あーブラックか、、、
と思ったそこのあなた!

ちょっとGoogle遅れかもしれないです。

A8やいろんなところでホワイト系サイトの講座を受けてみましたが、最近は基本的に「インデックス目的で数本の自演リンクが必要」な傾向にあります。
さらに最近のGoogleの傾向を見ると昔みたいに外部リンク貼ればしょぼサイトでも上がるわけじゃなく、ホワイトもブラックもサイト構造=内部リンク対策をしっかりするのが重要になります。
つまり、

ホワイト≒ブラック

こうなってきつつあるということです。

アフィリエイト革命って何ができる?

ということでアフィリエイト革命ではAMC式戦略の3ステップが学べます。

 

  1. 0からわかるサイトの作り方
  2. SEOに強い内部リンク対策2017
  3. 成約率を上げる誘導の仕方

 

ただ個人的にはAMC式理論プラス論理的記述スキルが必要かなと思っています。モヤ嫁と同じく「考えるな、感じろ!」で生きてきた方には下記の本もおすすめ。情報の簡潔化と三段論法の考え方についての本です。

 

 

ちなみに『アフィリエイト革命』はアフィリエイト講座(AMC)を11年運営しているCatch the Webという老舗会社が提供しているアフィリエイト教材です。実績が長いので信頼感があります。ちなみに毎年の傾向を踏まえて出してるので今年は2017とついています。

 

アフィリエイト革命は4,980円ですが、内容は10倍の49,800円分くらい入ってます。逆にてんこ盛りすぎて何からやったらいいのって購入した知人が言うてました。

てこととで、まずてんこ盛りのアフィ革の内容をまとめてみます。

 

アフィ革の教材内容

『アフィリエイト革命2017』は特典がつきすぎて分かりにくいですが、まず重要なのが「アフィリエト革命本編」です。

そして購入特典で重要なのが「AMC講座1ヶ月無料入会権」です。そのほかは個人的に優先順位低めでいいかなと思います。

 


↑クリックで拡大できます↑
※AMC講座入会特典の分類は私が作成しました

なぜ『アフィリエイト革命』本編が重要なのかというと、アフィリエイト革命本編はアフィリエイトスクール『AMC講座』の内容を要約したものだからです。約5時間で一通りわかります。

 

アフィリエイト革命が『AMC講座』の要約といっても内容は具体的で、途中でこのツールを使ってこうしろなどが出てくるので、これを追うだけで一通りサイトを作ることができます。

ただ真面目に作っていくと必ず細かい疑問が浮かぶ(サイトの構成やキーワードの置き方、選び方はこれでいいのか?など)ので、それを解決するのが『AMC講座』になっています。

 

AMC講座は入会したもののまだ全然使いこなせていませんが、被リンク分析やASP横断検索、記事コピペチェックツールなどAMCが独自開発した役立ちツールがたくさん使えます。

ちなみにAMC講座はアフィリエイトスクールにしては月々9,800円比較的リーズナブル。ステップメールで具体的なサイトの作り方についてのPDFや動画が送られてきますので、それをこなしていく感じです。あと特典で月1回ですが30分間の塾長スカイプコンサルを受けられます。つまり自分が今作ってるサイトまんまを指導してもらうことができます。

というわけでケツに火がついたモヤ嫁は稼げるようになるまでAMCを続け塾長のサイト指導を受けようと思います。

 

ちなみに、ステップメールで来るサイトの作り方を要約したものがAMC入会特典の月5万セミナー、月30万セミナーの動画みたいです。ちょっと情報が古い部分もありますが、mp4でみれるのでダウンロードして見ておいて損ないです。

アフィ革、買ったらまず何すれば?

アフィリエイト革命、買ったはいいけど・・・みたいな人、とりあえずこの2つやったらどうかなと。

  • 特典1のアフィ革レジュメ.pdfダウンロード&印刷
  • アフィ革本編にある各章の音声ダウンロード

余力があればここでAMC入会もしておくと◯。無料入会期間は1ヶ月なので。

上の画像(クリックで拡大可)にも書いたんですが、.pdf、.mp3、.mp4は基本ダウンロードできるのであとからでも見られます。AMC講座の方にもダウンロードできるアイテムがたくさんあるので、入会して先に保存しておくと良いかと。

あと、アフィリエイト革命がうまく活用できない~という人のために教材の疑問をリアルタイムで解決してくれるフォローアップWebセミナーが開催されます。

アフィリエイト革命2017」を徹底的に活用していただくために、購入者限定でフォローアップWebセミナーを企画させていただきました。
開催日は7月10日(月)の20時から。
アフィリエイト革命2017」をご視聴いただいた上で、あなたが感じた疑問や不安に思うことを、リアルタイムで徹底的に解説していきます。

だそーです!

 

AMCが格安で独自ツールを提供する理由

AMCに入会するとAMCの独自ツールが使いたい放題です。AMCは初心者が短期間で成果を得られるブラックSEOを軸にしているので基本的にブラックSEOに役立つツールが多いです。ahref契約したいけど高すぎてムリって思ってたところ、先行発売で超格安に販売されてた某ツールをGETできたり。

なぜに??

AMCは自分のASP(Affiliate Ocean)利用者を増やすのが目的だと思うので、稼げるアフィリエイターを自社育成したいんだと思います。ASP業界もなかなか熾烈な争いですね。

 

アフィリエイト革命まとめ

以上がアフィリエイト革命のレビューです。

“ブラックは飛ぶ”と言われてビビっている人も多いですが、ホワイトも飛ぶ時代なのでブラックで飛んだほうがまだマシ、かなと思っています。

ドメインは資産じゃないけど、コンテンツは資産ってどこかの稼いでる人が言ってました。

 

4980円をどう考えるかは人それぞれですが、私は半年我流でやったけど効率よくサイトを作れなかったので、AMC式アフィリエイト理論を取り入れることにしたわけです。この投資がプラスになるか?

 

販売は7月5日(水)23時59分まで

「アフィリエイト革命2017」はこちら

ちなみに某SEO分析ツール(通常価格7,980円)が7/6(木)まで先行発売で2,980円です。これやばいけど何かは秘密。知りたい人はもや嫁にDMください。

他の情報教材より確実に安いから月収0〜30万の人には悪くない投資かなと思います。

 

もや嫁
そんなわけでわたしゃ7月もサイトを5個作ることにしました。

 

 

今週のもや嫁

アフィリエイト革命に沿ってコンテンツを作成することにしたもや嫁。

もや嫁
「クエリを<h>タグに入れる」具体的にはそういうことなのね

世の中にいろんなやり方があるのでAMCが全てではありませんが、AMC式で行くと今までのブラックサイトはSEO的に非常に無駄があるやり方をしていたようです。

 

もや嫁
クエリ選定間違ってました。

ちなみにこのやり方はアフィリエイト革命のコンテンツのやり方。もしかするとAMC講座ではちょっと別のやり方が出てくるのかもしれないと警戒しています。(AMC講座のメールで“前回紹介したやり方はAMCの非推奨のやり方ですが”という文面があったのです)

 

もや嫁
タッタカ タッタカ

やることわかれば後はやるだけなので言い訳せずに作業できますね。鼻くそほじる時間なくてつらいですけど。

 

6月時点でのもや嫁の成果はこちら

 着手時期製作期間ページ数内部リンク完成度目標クエリ順位
1号4月下旬2ヶ月以上TOP+12P25%60位
2号5月上旬1ヶ月以上TOP+10P30%圏外
3号5月中旬3日TOPのみ(ペラ)0%圏外
4号5月中旬1週間+外注TOP+15%30%圏外
5号6月上旬1週間TOPのみ10%圏外
6号6月中旬1日TOP+10P80%圏外

ちなみに効率化のためシリウス買ったので、ひたすら書くだけになりました。

もや嫁
個別記事、1日で10記事書いたじぇ。

シリウスのサイトってめちゃ怪しいアフィリエイトサイトっぽいのしかできないんでバカにしていたのですが、実は印象に残りやすいのもシリウスなんですよね。文面に集中できるのか?ポイントがわかりやすいのか?

もや旦
ちなみにぼくのサイトで一番売れてるのはシリウスです

 

シリウス癖のあるツールなので慣れるまでがちょっと大変ですが、慣れたら早いです。特にh2タグ、h3~5タグの入力位置にクセがあります。

 

ブラック6号はAMC式内部リンク対策したサイトなので来週塾長にこれでいいかスカイプ相談しようと思います。

もや嫁
スカイプ診断どきどき。

 

今週のもや旦

 

もや旦
実はここんとこ毎日ブンブンしてます

専業の進捗を確認してくるもや旦ですが、最近毎日ブンブンしているようです。毎日画面を見せてきやがります。

 

もや旦
実はアフィ革で言ってたちょっとしたポイントを入れたら成約爆発しました

ローカルCMの青汁的セールストークですが、マジらしいです。

ちなみに、そんなに突飛なことではないです(笑)ただ順位が上なのに成約伸びない人は意外とやってないかもなポイントです。

 

 

もや旦
この成約が伸びてるサイトの作り方が自分に一番あってるんだと思います

サイトの作りが合う合わない(成約しやすいという意味)は人それぞれなのかなーと思います。なので自分なりの勝ちパターンを見つけるまでが苦しいですよね。

もや旦
色々迷いましたが、2017年後半はブラックマッペでいきます

毎週1サイト作成を目標に実行しているもや旦でした。

 

今週のもやし家

もや旦
もや嫁にアフィリエイト革命を勧めて良かったです

今週、もやし家に一つの方針が生まれました。良いことです。

もや嫁&もや旦

もや嫁
ああ、通常保育が今週で終わるー

もや嫁がプータローになったため、来週から保育園のお迎え期限が16:30までになります。

いままでも17:00だったんだけどね。

 

 

もや嫁
カキカキ・・・

もや嫁、がんばっています。

もや旦
もや嫁めっちゃやる気だ!

 

もや旦
ぼくも家事頑張るお
もや嫁
ありがとう!

もや旦が家事により寛容になりました。

もや旦
お風呂・トイレ・洗面台も洗ったお!
もや嫁
おお、ありがとう!

毎週日曜日、掃除洗濯家事オヤジをやってくれていますが、引き続きやってくれています。

もや旦
今週ももや旦保育園やるから頑張ってお!
バブ氏
ダー!
もや嫁
ありがとう!

毎週もや旦保育園といってバブ氏をみてくれています。

 

もや嫁
カキカキ
バブ氏
ぐうぐう・・・
もや旦
・・・ニャン
もや嫁
今そんな気分じゃない

報われないかわいそうなもや旦です。

がんばろうもやし家wwwww

 

バブ氏

もうすぐ11ヶ月になるバブ氏、こちらが只今のバブ氏の身体スペックになります。

 

  • 身体:76cm、10kg
  • 足腰:高這い、伝い歩き
  • 胃腸:ミルク290ml飲み干し

 

知能の発達

保育園で女の子に積極的に微笑みかけている&バブちゃんとの距離感のとり方がうまいとのコメントでした。おかしいな、コミュ障の父母から生まれたはずだが。さすがA型?

もや嫁
コソ・・・・。
バブ氏
であー!!

保育園のお迎え時に私の頭1/4で判別できるようになったので非常に成長を感じますね。

 

会話っぽいことをデデダア喋る

言葉面でもかなり喋るようになり、「ででだあ」を組み合わせて会話風に話しています。

もや旦
カタカタ・・・
バブ氏
ででだあ!(バンバン)
もや旦
画面が気になるの?
バブ氏
でででゅああ
もや嫁
答えてんのかな?

 

食わず嫌い

ついでに食わず嫌いも発生。

バブ氏
ンーーー!!(拒否)
もや嫁
うまいからスモモ食ってみろ!!おら!
バブ氏
パク・・・パクパク。
もや嫁
ほらみろ、ウマイじゃないか。

食わず嫌いも成長の証ですよね。

もや旦
ぼくにソックリ

 

音と音楽が好き

ちなみにバブ氏のすきなものは音と音楽です。

好きな音楽は「わらべうた」と「X JAPAN」。

 

もや旦
バブ氏起きないね。
もや嫁
昨日遅かったからねー

~~~♪(Tears/X JAPAN)

バブ氏
がばっ!!
もや旦
え!!!!
バブ氏
アーー♪
もや嫁
お、おはよう

 

Tears(X JAPAN)はバラード系なので静かな音楽ですが、かけた途端転がり起きて寄ってきたみたいです。本気でX JAPAN好きなの?今度別の音楽で試してみましょう。

 

バブ氏まとめ

バブ氏はもうバブじゃないですねー。子供の成長は早い。

だんだんキャラクターが出てきて、1週間の変化が激しいのでメモしきれませんね。

 

ということで今回はここまで。

 

 

 

バブ氏
あーあーあー♪
もや嫁
おーわらべうたの手振りができるようになってる!

 







もやブロ【公式】メルマガ配信

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
もやこ(もや嫁)

もやこ(もや嫁)

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。 トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガもやってますよ。

-運営日誌

Copyright© 今日の夕飯、もやしですか? , 2020 All Rights Reserved.