運営日誌

【2017年6月4週】もや嫁、情報商材に手を出す

アフィリエイトはオワコンと騒がれていますが、騒がれているうちは大丈夫です。

 

大切なのは諦めないことではなく、正しいことを諦めずにやり続けることです。

そうすれば自然に30万、50万、100万と稼げるようになります。

 

 

もや嫁
あっ申し遅れました。

キャッチ座もやしです

 

てことでCatch the Webのギラギラした情報商材「アフィリエイト革命」買いました。

 

今週のアフィー

もや嫁
アフィが進まん

残念ながら先週のコピペではありません。

もや旦
スクールに入ってみれば?
もや嫁
はぁ。
もや旦
アフィリエイトうまく進まんならアフィリエイト革命を購入(4000円)してAMCを一ヶ月試してみてもいいかもめ…
AMC=キャッチザウェブのアフィリエイト塾

 

アフィリエイト革命っていう情報商材のことですね。Catch the Webは薬事法教材のアフィリーガル売ってたとこでもあります。

情報商材っつーと怪しさ満点ですが、

もや旦
口コミ調べたらCatch the Webの商材はちゃんと稼がせてくれるらしいね

ともや旦がいうのです。

もや嫁
あー、たしかにメルマガ来てたわ

アフィリーガル買った時に登録したCatch the Webのメルマガですね。めちゃ来るので読んでませんでしたがwwww

もや旦
4980円だけど、たしか今会員は先行発売で3980円みたいよ。

なぜ会員じゃないのに知っているのか、もや旦wwww

もや嫁
・・・・。

 

もや旦
商材は激安だけど、そこからスクールに勧誘して利益得てるんだろうけどね。
もや旦
まあそういうのもあるよって話。お金は大丈夫だから。

 

 

**翌日**

もや嫁
こんにちは、キャッチ座もやしです

 

 

もや旦
えっwwww
買ってるwwwww

 

もや嫁
だって3980円でしょ?アフィ教材+スクール1ヶ月無料入会できるならいいかなって。

 

もや嫁
1ヶ月頑張ってダメなら辞めればいいし、迷ってる時間もったいなくね?

もや嫁はまんまと商材購入まで誘導されました。

 
はい、ここで大事なこと!

ここまでの流れがアフィリエイトそのものだつーことですね。

アフィリエイト革命良いんですけど、一見ボリューム多くてやり切れるかビビります。でも実は、AMC講座や今までのセミナー内容をまとめたのがアフィリエイト革命なので、これをまずやっておけば他はかぶってて復習的な感じで見れるので楽です。

だからまず本編!まず本編ね!

おすすめは、特典のレジュメPDFをダウンロード&印刷して本編動画を見ること。本編動画をにも各章のPDFがあってそれがつながったのが特典のレジュメなので。

 

私は順位が上がらなくて悩んでましたが、内容的には5万、30万を突破できない人にも良いなと思いました。

 

ちなみに私、AMC無料入会しました。翌月からお金がかかるみたいだけど、もし稼げたら月9800円だし続けるのも良いかなって。テキストがメールで来るんですよね。専用メール作りました。

 

先行発売は終了。今は通常発売で4980円、販売期間は6月21日(水)19時から7月5日(水)23時59分です。アフィリーガルも販売期間終了後は頼んでも売ってくれなかったので、アフィリエイト革命も次は来年かも?

>>アフィリエイト革命 購入はこちら<<

もや旦
もやしのステマだ!気をつけろーー!!

 

今週のもや嫁

えっ今から?今からっすねw

アフィリエイト革命を第10章まで見たところで、SEO対策がぐちゃぐちゃなことを知ったもやし。

もや嫁
まままじか。こうやるのか。ここまで具体的だともう鼻くそほじってる暇なくね?

すみません、今までやり方手探りすぎて疲れて鼻くそほじってました。

 

とりあえず捨ててたブラックサイトを修正することにしました。みんな言ってますが、基本は作る→修正→様子見→修正の繰り返しなんですよね。

 

少しずつ修正するのが良いようなので、1日やって途中でもアップして1週間おきに作業することにします。

 

今週のもや旦

もや嫁
これをこうするとgoogleの意図にそうから上がりやすくなるわけなのだよ!
もや旦
あ、そうなの?俺それやってたわ

ムカつくもや旦ですね。

私より後に作ったサイトが(幸子に入れたとはいえ)50位くらいにランクインしてやがるのは無意識だけどgoogleに合った対策をしてたからなんすね。

※無意識じゃないけど他から仕入れた情報でやってたということ

 

もや旦、ブラックサイトすでに5個くらい作ったみたいです。やることわかってるやつ早くてムカつきますね。私もやり方わかったので頑張って追いつきます。

 

 

今週のもやし家

インコ氏が亡くなって1週間。

もや嫁
あかん、癖でついチラッとみてまう

インコ氏がいなくなったのにイマイチ慣れませんでした。

 

今週のバブ氏

バブ氏10ヶ月半になりました。

いろんなことができるようになってます。親バカメモなので軽くスルーしてください。

 

バブ氏
でででだぁ!
もや嫁
あ、宝(銀色のゴミ)見つけたの

 

バブ氏
タァ!
もや嫁
あっ遠くでナンパしてる。そして振られてるww

0歳でナンパとかさすが保育園効果ですね。

 

もや嫁
つかみ食べしたいのね。うん、おじや飛び散ってるけどね
バブ氏
・・・・。ぐちゃぐちゃ
もや嫁
(落ち着け落ち着け)

 

ちなみに我が家お父さん大好きで、風呂入ってる父を風呂前で座って待ってます。

 

バブ氏
ダァダア、でぇ!

とりあえず何かを訴えるようになりましたが、残念ながら解読できません。

バブ氏
ビエーーーー!
もや嫁
母の携帯返してくださいな

取り上げると怒ったりします。

 

もや嫁
おちょーずおちょず…♪

あわわわわ〜♪

バブ氏
あわわわ!

 

わらべ唄のおちょずが好きです。

 

 

そんなそんなで、バブ氏もぐんぐん成長しています。

バブ寝汗すごっ







もやブロ【公式】メルマガ配信

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
もやこ(もや嫁)

もやこ(もや嫁)

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。 トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガもやってますよ。

-運営日誌

Copyright© 今日の夕飯、もやしですか? , 2020 All Rights Reserved.