【2018年7月4週】金運神社「新屋山神社」いってきた

脳みそっつーのは、念じるとそれを実現してくれる不思議なパワーがあるらしいぞ。

 

 

もやブロ、始まるよ!

 

目次

今週のもやし家アフィー

今週は週末台風なので、金曜日を休みにして金運神社「新屋山神社」に行ってきました。

もや嫁、商標サイトを設計する

もや嫁
設計ができーーーーん!!
もや旦おしえろーーー!!
もや旦
こんなんチョチョイっとサジェスト入れりゃいいじゃん、ちょちょいと
もや嫁
チョチョイがわかんねえんじゃボケがあ!!

まあまあ仲良くサイト作成やってます。

 

商標サイトはテンプレート化、数稽古が肝か?

先週も話したとおり、もや嫁は基本に立ち戻り、商標サイトを設計することをやっています。

商標は相変わらずサジェストベースなのは変わりませんが

  • タイトル、見出し
  • コンテンツの要素をダブらず書くように練習
  • 個別ページとのバランス、内容、内部リンク調整

これをいかに無駄なくコンパクトに、かつオリジナリティを出しながらやれるかという話です。

もや嫁
まあ超超基礎の筋トレですわー。

 

商標はみなさん各自で「テンプレ」を持っているようなので、もや嫁の「商標テンプレ」を作れるようにがんばります。

もや嫁
もや嫁の商標サイト予備軍、9個くらいありました。

 

 

今週、もやし家は金運神社「新屋山神社」に行ってきました

今年も金運を祈りに山梨県富士の金運神社に行ってきました。

去年の新屋山神社は仕事をやめてすぐ行ってきましたが、今年はもやし家W専業1年目ということで記念すべき年なのですよね。

 

去年は

もや旦
会社をやめてアフィリ専業になりたい
もや嫁
月30万達成したい!

と御影石様にお伺いを立てまして、無事に脱サラ&月30万突破を達成したわけです。

なので今年はもっと強気で祈ってきました。

 

もや旦
月100万達成したい!
もや嫁
月100万3ヶ月達成
月100万3ヶ月達成
月100万3ヶ月達成
通帳が毎月100万ずつ増えるううう!!!

 

御影石さまは、YesかNoかでお答えしていただけますよ。

もや嫁
ぐっふっふ、これでもやし家も安泰や

 

新屋山神社の奥宮に来ました。

奥宮に向かう途中で、車の窓の外をみながら急にバブ氏が

バブ氏
オーイ!オーイ!

と言っていましたが気にせず先に進みました。

奥宮の地場が強い場所に忘れずお祈りしました。

もや旦
おかげさまで、30万稼げました。
ありがとうございます。
これからも精進するので見守ってください。

 

もや嫁
月100万3ヶ月達成
月100万3ヶ月達成
月100万3ヶ月達成
通帳が毎月100万ずつ増えるううう!!!

御朱印貰いました。これから毎年ためていこうと思います。

ちなみに、新屋山神社謹製の御朱印帳です。いいでしょ。

 

 

 

その後、トーマスランドとリニア試験センターに行って帰りました。

バブ氏は眠くて暴走していましたが、平日の空いてる富士急は楽しかったようです。

もや旦
リニア通ったの見たけど早かった!!

 

 

今週のもやブロは以上です。

 

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次