運営日誌

【2018年6月2週】もや嫁、風邪にやられる

今週もや嫁ヤバイです。収益、体調、疲れなど色々やばいです。

 

 

もやブロ、始まるよ!

 

今週のもやし家アフィー

バブに風邪菌をもらったもや嫁、死にました。

もや嫁、風邪にやられる

バブ氏が風邪を引きました。黄色いハナミズと微熱があります。

そのうちバブ氏は咳が出て、もや嫁も黄色いハナミズと咳が出るようになりました。

そのうちバブ氏は回復しました。しかしもや嫁は更に悪化して動けなくなりました。

もや旦
僕は風邪をもらいませんでした。

 

まじで冗談なくアフィリ記事をじっくり書く気力はありませんでした。

 

もや旦、アフィリ合宿に行く

一方、もや旦はアフィリ合宿のため6月9日~6月10日まで大阪に行ってました。

のぞみの事件にはぶつかりませんでしたが、大阪に旅立った夜にのぞみ号の事件があったので超怖いと思いました。

アフィリ合宿はAMC主催のアフィリエイト強化合宿です。パソコン持ち込んで各自作業し、集中して作業するための時間です。

もや旦
夜は懇親会でした。2時まで飲みました。

ところで、もや旦はこの合宿で超開眼してしまいました。

もや旦
みんなそういう風にやってるんだ
もや旦
なるほどなるほど。

合宿のいいところは、その場で立てた仮説を即効確認できることですよね。

もや旦
なるほどなるほど。
メッチャいろいろわかった。

もや旦はもともと分析が好きなので、ハマったようです。

もや旦
仮説をじゃんじゃん検証だん!

 

もや旦VSもや嫁

もや旦が大阪合宿に旅立つ前から風邪を引いてて、

もや旦が出かけるときには少し良くなったように思われたもや嫁ですが、

もや旦が大阪から帰ってきてもイマイチ調子が戻りませんでした。

 

もや旦
まあ休みたいって言ってたからちょうどいいじゃん
もや嫁
・・・・

もや旦に気楽な感じで「休めていいじゃん」と言われたもや嫁ですが、バブからもらった風邪は想像以上に強かったです。

最近サボっていたつけでもや嫁サイトがウゴウゴでふっとばされて報酬が下がっているのでメンタルをダブルでやられました。

もや嫁
今日も発生してない
もや旦
まあアフィリやってないしね、最近
もや旦
今月ヤバイんじゃないですか
5月の収益より落ちてるんじゃないんですか
もや旦
アフィリの作業しないと成果は伸びないよ
もや旦
メルマガばっかりやってるからだ

 

もや旦はもや嫁の心をサクッと刺しました。

いつもはバトる気力のあるもや嫁ですが、正論な上、体力も限界のためもう死にました。

/もや嫁 LOSE\

 

とりあえず風邪を治します。

 

ところで、オチッコメンタルだったもや旦がなぜこんなまっとうな口論ができたかと言うと、メンタルブロックの解除に取り組んでいたからですね。

実は子供の頃に記憶と向き合い、大きく稼ぐときに邪魔になる「マインドブロック」を取っ払う作業をしていました。

もや旦
脱オチッコメンタリティ!

それによりアフィリのノウハウ面・精神面の両面をパワーアップできたもや旦は超スーパーまっとうな意見をもや嫁に返せるようになったんです。

しかも最近はサイトの上位表示の足を引っ張っている「カニバリ」要素を研究していて、実験を繰り返しまくっています。もやはカニバリマスターです。

もや旦
サイトのカニバリ要素をとにかく調整しています

 

もや嫁さんはすっかり置いてけぼりになりました。

 

頑張れもや嫁!

 

今週のもやし家

今週のバブ氏は、トーチャン合宿で居ない、カーチャン風邪で死んでるということでメンタル不安定でした。

 

バブ氏
トーターン
バブ氏
カーターン

今まで父と母のことを「トータン」「カータン」とよんでいたバブ氏ですが、

 

バブ氏
まま
バブ氏
まま

突然「ママ」と呼び始めました。

 

もや嫁
え、ママってカーチャンのこと?
バブ氏
ウン

バブ氏メンタリティやばし。

次週に続く。

 







もやブロ【公式】メルマガ配信

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
もやこ(もや嫁)

もやこ(もや嫁)

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。 トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガもやってますよ。

-運営日誌

© 2020 今日の夕飯、もやしですか?