【2018年6月1週】「SEOアフィリに専念しなさい」

そういえば言ってなかった気がするんですが、
8月までに月100万を達成できないともや旦が坊主になる約束になってます。

(AMCの塾長ともや旦が酔っ払ってその契約を交わしたそうです)

もや嫁
ただのゆで卵じゃねーかww

もやブロ、はじまるよ!

 

目次

今週のもやし家アフィー

もやし家、そろそろ収益UPしていかないとまずいのです。

 

占いで「SEOアフィリに専念しなさい」と言われました

占いに行ってきました。といっても友人が占い師なので友人に会いに行ってきた感じですがw

アフィリって途中で色々迷うことが多いので、四柱推命みたいに生年月日で自分の運命を見てくれるところで見てもらうと、今の行き詰まりや決断が合ってるかがイメージ付きますよ。

 

ってことで友達の占いの合間に、わたしの現状について聞いてきました。

もや嫁
最近オイラのアフィーどうかなどうかな?

易占いってやつで近況を占ったんですが、結論から言うと・・・

アフィリやれってさ!(笑)

 

 

複数のことを同時平行というのは難しいですが、ある程度片方が形になったら反対側に軸足を移しつつバランスとりながらやってくべしですね。

もや嫁
つまり二兎を追うもの一兎も獲ずってやつか

 

もや旦
もや嫁真剣やってくれないとボクが坊主になるのでちゃんとやってください!!

なお、もや旦が月100万を8月までに達成しないと坊主になる件ですが、もやブロの絵面的に面白いからありっちゃありですねw

ブログの絵面的には面白いけど、現実だと男の坊主はつまらないので稼ぐまでヒゲ剃らないという案も出ました。ただ集中力に支障が出るので却下になりましたがw

 

意外ともや旦、稼ぎ伸ばしてますよ。デイリー2万くらい行きそう。

 

\がんばります/

 

 

ぶっ飛んで戻ったもや嫁サイトのその後

先週、ぶっ飛んだもや嫁サイトが戻ってきたよ、と話したのですがその後は特に修正せずに様子を見ていました。

 

もや嫁
お、戻ってきて安定している。

 

もや旦
・・・でも上がんないね
もや嫁
・・・うーん。

 

もや旦
もしやカニバリ?

 

最近「カニバリ」の研究をしているもや旦。どうやらカニバリじゃないかと睨んでいるようです。ボウズ回避のために最近はより研究に熱心になっています。

もや旦
続きは来週。

 

 

 

今週のもやし家

バブ氏の語彙力とメンタルがバージョンアップしています。キレ方がもや旦に似ていて笑えます。

机の上に足をかけてゆらゆらするのが好きなバブ氏。そろそろお行儀をしつけねばということで

もや嫁
バブ氏、足下におろして

と強めに言ったんですよ。

そしたら、

って感じでした。

バブ氏
いつもやってるときは怒らないじゃん
バブ氏
なんでいきなりそんなに強く怒るの

イライライライライライライラ

 

もや嫁
いてててて!
何すんだバブ氏っ
バブ氏
・・・・!!!

メッチャポカポカ殴られました。

 

もや嫁
初めて息子に殴られました。

 

 

バブ氏、超理論派だったwwww

 

おそるべし、もやし家息子。

 

 

じゃあなっ

 

|彡サッ

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次