【2018年5月4週】一気にリンクつけてチョー怒られた

会社辞めてから初めてこんなに怒られました。

もやブロ、始まるよ!

 

 

目次

今週のもやし家アフィー

サイトが吹っ飛んだもや嫁のその後です。

もや嫁、サイトが吹っ飛んだ

超適当にリンクをいじりまくったもや嫁さんのメインサイト21号は、

順位が60位くらいにいきなり落ちました。

順位が落ちたタイミングではTOP微調整しかしてません。

 

なのでもや嫁は焦りませんでした。

きっとコレはウゴウゴなんだ。

ウゴウゴなんて日常茶飯事ですから。

コンテンツが良ければそのうちまた順位、戻ってくるだろ。

 

 

そんなことを思いながら、のんきに考えていました。

でも21号はなかなか戻ってきませんでした。

戻ってこないので塾長に相談しました。

 

そしたらちょーーーーーーーー怒られました。

 

どうやらリンクを適当に打ちすぎた、リンクの場所を変えたりいじくりすぎたのでは。ということでした。

ちなみにスーパー怖かったです。

会社辞めてから初めてこんなに怒られました。

あれ?

そういえば私はただの塾生でした。
社員ではありません。
勢いは上司に怒られた感じだったので勘違いしてました。

 

サイトの飛ぶ前後2週間で、

  • 被リンクをいじりまくった(アンカーの位置、文字、リンク追加など)
  • TOPのコンテンツを修正

とまあこんなことをやっておりました。振り返ればですが。

Googleにとって「自然」ではないことは「不自然」なので、目をつけられてしまいます。

 

ということでもや嫁の稼ぎサイト21号は、

サイトご臨終!!

 

・・・・と思っていましたが、

1週間位散歩に行ってて、今週戻ってきました。18位くらいに。

もや嫁
おかえりや!

やったのは弱めのリンクを1本だけ取って、あとは何もせず放置。

こういうのは焦ってやったらだめですね。

 

もや嫁、中古ドメインでサイトをつくる

そういえば、と思って持っていた中古ドメインでいいやつあったのでサイトを作りました。

初のサブドメインサイトです。

もや嫁
秘密のサイトや

 

そろそろ新サイトもたくさん立ち上げるべく施策を練っています。

 

AMCの渋谷作業会に行ってきました

今月も毎月のルーチン「渋谷作業会」にいってきました。

いつも11時に行くと一番乗りなんですが、最近は11時でも3人くらいいるので侮れません。

 

もや嫁
塾長、あの吹っ飛びはリンクじゃないかもしれません。

-で、理由は?

塾長怖いですwwww ←うそです。

※実際はもっと優しくてフレンドリーなあんちゃんです(フォロー)

 

今回は、月1000万稼いでる人に共通する思考を教えてもらいました。マインド論ですね。

もや嫁も同じ「思考」は常に持っているので、心は月1000万プレーヤーです。心はな。

 

もや旦もサイト見てもらったりしてました。

 

 

今週のもやし家アフィーは以上です!

 

 

今週のもやし家

バブ氏は頭脳が発達してきて、過去の思い出を話せるようになりました。

バブ氏過去の思い出を語る

もや嫁
おっバブ氏、今日は黄色い車たくさんいたの?
バブ氏
キーロ!キーロ!!

保育園ノートをみながらバブ氏と話していました。

すると突然、バブ氏が乳首をつまみ出しました。

 

いえ、乳首をツマンでいるのではありません!

 

 

 

バブ氏
ぶーん!ぶー!
もや嫁
え、ブーンチク(ハチ)がいたの?

ベビージェスチャーでハチぽい動きをしてたので、翌日保育園の先生に聞いてみました。そしたら散歩中、黄色い車の前にたしかにハチをみたそうです。

 

もや旦
すげー。過去のことが話せるのか。

 

 

バブ氏、滑り台から転げ落ちる

バブ氏は公園のすべり台が大好きで、無理やり遊んでいるのですが・・・

もや旦
あっ!!

バブ氏のケツがうまく滑らなかったらしく、すべり台で1回転してました。

 

もや旦
顔にあとが付いてしまった。
バブ氏
タイタイ!(痛い)

 

痛いといいながら、口が切れてるのにオレンジジュースを飲むバブ氏は強いなと思いました。

もや嫁
男の子ですね。

 

 

 

今週のもやブロは以上です。

 

|彡サッ

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次