【2018年2月4週】達成!発生30万・発生40万

なんか、今週頭に30万達成!と思ったんですが、

今週末に発生40万を達成してしまいました。

 

ヤッフーーーー!!!

三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

 

 

もやブロ始まるよ!

 

目次

もやし家アフィー

今週、ついに「先人はどうやって月30万を達成したのか」を知ることができました。

んでもって、もや旦と一緒にAMC渋谷作業会に行って、もや旦も稼げる案件の探し方を塾長と打ち合わせしていました。

もや旦も、数カ月後に「ヤッフーーー!!」できるかもしれません。

 

もや嫁、発生30万→発生40万達成の舞台裏

今週頭に発生30万、そして週末に発生40万を達成しました。

今まで、「発生30万ってどうやったら達成できるの?」と思っていましたが、ついに真実が明らかになりました。

 

もや嫁
すげえ!
毎日21号サイトから発生している

単純に、1~2万円が毎日淡々と発生するだけで発生30万はらくらくクリアできるという事実がわかりましたwww

この報酬発生、ほぼ21号サイトです。(2~3件だけ別のが混ざってるけど)

今週頭の2/19に発生30万!と言っていましたが、

今日の朝にはもう発生40万目前で、

その2時間後にはあっさり40万発生を達成しておりました。

もや嫁21号の1週間はこんな状況でした。

21号の案件単価は5000円前後。

しかしコレよりさらに単価が高いASPを見つけてしまいました。TOPサイトはこの高単価7000円でやっているっぽいので、もや嫁発生額の1.4倍、つまり56万円も発生させていることになりますよね。

 

もや嫁
高単価、必須!

 

もうコレを知ってしまうと、5万円のサイトを10個とか言う方が非現実的だなって思い始めます。

毎日淡々と発生する安定した需要のあるサイトを作らないと、ラッキーパンチ的に発生しない案件ではいつ案件が停止するかわからんからです。

 

もや嫁
まさに「全か無かの法則」って感じ

 

21号案件の承認率は8割弱らしいので、承認率75%として考えると発生40万でやっと確定30万ですね。

 

しかし1サイト=30万、100万、500万というのはマジでガチで本当なんですね。

もや嫁
本当なんですよ

今は想像できなくても、一度そこに行けば世界が変わります。

 

21号サイト、商標・効果・口コミで3位以上につけていた

毎日発生するサイトの現状を見るとこんな感じです。

なんだかんだ商標サイトは「効果」「口コミ」あたりの上位表示がポイントな気がしてきました。

2月以降はずっと上位につけてます。ほぼ日発生の理由は完全にコレかなと。

 

Twitterでも書いたんだけど、やっぱり個別記事も上げたいワードでしっかり上位表示目指してかないと安定して上がらないね。

もやさん、コンテンツしっかり作っています。(外注くんが)

 

いま外注の院生くんはWifiのない山奥の酒蔵にバイトに行ってますが、コンテンツがしっかりしていれば急にコンテンツを追加させなくても月数回の更新でも上がってくイメージ。

 

1号サイトは急に上がったけど21号サイトはじわじわ

 

こちら、1号サイトが3位に急浮上した時のCOMPASSグラフです。(ほんとはもや旦のGRCにデータあるんだけど、出すのがメンドくry)

結構ガクガク上がってるんですが、AMC式で既存のサイトの内分リンクを修正したり、TOPに大幅追記したりしたのでその影響が大きくでてるんだと思います。

んでこっちが21号サイトですが、7月末にドメイン取得してちょっと放置してましたが、コンテンツ追加しだして12月にガッと浮上。でもその後は結構なめらかな感じで上昇していますね。

やっぱ個別ページをしっかり作って上位表示させながら上げると土台が安定するのかも。

1号サイト2号サイトは基礎工事が弱いアネ●建築だったようです(古いネタ)

 

もや嫁
ってことで、個別が大切なんじゃ個別が

 

※メルマガからもやしのツール購入特典GETした人は動画見てみてね。個別記事設計のポイント具体的に話してるので。

 

 

もや旦、AMC渋谷作業会にいく

もや旦と渋谷作業会に行ってきました。

もや旦は塾長と1回だけ会ったことありましたが、ガチでアフィリの話をするのは今回がはじめて。

用意万全にして挑まないとそわそわするもや旦。
朝4時から今日の相談資料をプリンターで印刷開始。

 

もや嫁
ちょっと!インク交換しなきゃアカンのや

インクが無くなってたので買っておいたのですが、バタバタしてて交換してませんでした。

 

もや旦
どうりで印刷できないと思いました。
朝寒いからインクが出ないのかと思いましたが違ったみたいです

寒いからwwww
んなわけねーだろwwww

作業会の日は朝っぱらからこんな感じで、おかげでもや嫁、眠いです。

んで作業会。

作業会の良い点は行動したい=聞きたいときにですよね。

その場でぱっと聞けるし、そして直に熱量をもらいながら具体的に相談できる。

もや旦も、塾長と作戦を練ってどの案件が売れてるかどこをASPに確認するか今後の作戦の道筋を組む作業をしていました。

もや嫁は半分メルマガやってましたwww

 

=========
作業会で塾長に相談してから一気にやることが見えました。
相談するとこんなにも違うものかと・・・。

特に扱う案件について。

塾長に言われるまで、どこかしらメンタルブロックがありました。
「売れてない俺がASPさんに聞くのは悪いよなぁ・・・」と。

もや旦「俺がバンバン売ってやるから案件教えろ下さい!オナシャス!」

という気持ちで早めに相談すれば良かったです^^;
======【AMCもや旦日記より】

作業会当日について、アフィリ塾SNSのもや旦日記にはこう書かれていました。

やっぱり、やることが見える=自信ですよね。

これをやれば確実に上がる。

こういう記事やコンテンツを作っていければ自信にも成果にもつながるんですよね。

もや旦
やることはっきりしましたね

その後メルマガで紹介している某分析ツールでサイト設計していました。

もや旦
便利すぎて鼻血出た

 

もや嫁、新サイトの設計をする

21号サイトが軌道に乗っているからと言って、あぐらをかいて鼻クソほじってる訳にはいきません。

 

ということで新サイトの設計をしました。

今度は商標サイトじゃなくてアイテムジャンルワードでサイトを作ろうと思います。

もや嫁
年間で需要変動が少なくて、医療系にも引っかからないやつやるんだ!

 

とりあえず、今月スカイプ診断申し込んでいなかったので2/27に申し込みを入れときました。

もや嫁
塾長!
チャーッス!
よろしくお願いします!
内容はサイト設計で!

漠然とした内容で、とりあえず時間だけ抑えましたw

 

 

今週のもやし家アフィーはこんな感じ。

加速しております。

 

 

今週のもやし家

今週は、大阪にメルマガ塾のセミナーに行ってきました。

アフィーの加速も去ることながら、バブ氏の成長も加速しています。

 

メルマガセミナーで嫁大阪出張、初もや旦ワンオペ1泊子守

2/24(土)はメルマガ塾MMCの大阪セミナーに行ってきました。

懇親会も参加したので、必然的に泊まり。

つまり、バブ氏、【初】母の居ない夜ということになります。

もや嫁
大丈夫かな寝かし付け
もや旦
大丈夫かな寝かし付け

 

まあいろんな心配がありましたが、ドーンと任せて大阪に出張してきました。

 

もや嫁
バブ氏はどうですか?
もや旦
母を探す様子はありません

とりあえず居なくても大丈夫そうなので、安心して昼ごはんを食べることに。

大阪といったらたこ焼き!ではなく、ビーフカツカレーを食べました。

はり重カレーショップです。道頓堀駅徒歩4分位のとこ。おすすめ。

余談だけど、美味しい店を探したいなら「地元のおっさん」が一人で来てるような店がいいですよ。こじんまりしたかっこよくない店がアタリのお店。

もや嫁
バブ氏はどうですか?
もや旦
母を探す様子はありません

そのあと、大阪の日本橋に行きました。

びっくり仰天、8割以上が外国人でした。ココは日本だよな?

何だか台湾に来たような気分になりました。

もや嫁、5年以上ぶりの大阪を10kg位あるカバンを持ったままウロウロ。筋肉痛になりました。

もや嫁
バブ氏はどうですか?
もや旦
母を探す様子はありません
もや嫁
うむうむ、良かった。さてセミナーに行こう。

 

10kgのカバンを持ってうろついたため、セミナー開始前に体力奪われ、残り20%程度しか残っていないままメルマガ塾(MMC)のセミナーに参加。

 

東京で1月に開催したセミナー1回目はやや緊張気味でしたが、今回はフランクな感じで参加でき、周りの人も交流できました。

やっぱ、実際に人とあって勉強すると刺激が違うね~。

もや嫁
寝ませんでしたよ!

 

 

んで懇親会へ。

もや嫁
バブ氏はどうですか?
もや旦
なんかnhkの契約変更きたから一端断っといたよ。
去年から衛星放送を観れるようになってるから衛星放送の契約もしろと。その対応してる間、バブ氏水飲みたかったらしくコップの水ぶちまけられるしnhkの訪問タイミング最悪やった(´・ω・`)衛星放送(BS)の分も払えよということらしいが…そもそもTVにBSアンテナのケーブルつけてねぇし、見れる状態じゃないのに払えっていう(´・ω・`)

とりあえず大変だったようだwww

 

もや嫁
アーーザーーッス!
引き続きよろしくお願いします。

んでしばらくすると、

もや旦
20:00 バブ氏寝ました。
もや嫁
フムフム良かった。
でも夜いつも1時間位で起きるから起きたら母探すかもな。

 

21時

22時

0時

 

もや旦
バブ氏、良く寝ています。

 

 

 

そして翌朝もや旦空メールが。

もや旦
バブ氏、パン食べました。
もや旦
バブ氏、イオンでハンドル付きチャイルドカーに1時間乗っていました

 

もや嫁
ふつうじゃねえかあああああ!!!

 

バブ氏、母が居なくても全然大丈夫でしたwwww

せんせい、これはこれでかなしいです。

 

ということで、もや旦お疲れ様でした!

昨日は大阪を歩きすぎたのもあり、バブを潰さないか気にしなくてよかったのもあり、おかげさまでよく寝られました。

もや嫁
もや旦にもそのうち振休を差し上げないといかんな

桜餅、ししゃも、焼き芋をおみやげに持って帰ります。

 

 

バブ氏、電車(テーチャ)と言えるようになった

電車が大好きなバブ氏。

突然こういい始めました。

バブ氏
てーちゃ
もや嫁
てーちゃ?

バブ氏
てーちゃ!!
バブ氏
タータータータ
(踏切音)

 

バブ氏がついに「言語」を話し始めました!!

もや嫁
あああーもうバブがバブではない

 

もや嫁
嬉しくもあり、
さみしくもあり。

バブ氏
てーちゃ!!
てーちゃ!!
てーちゃ!!
てーちゃ!!
てーちゃ!!!!

 

全ての乗り物が電車になってしまいましたwww

 

もや旦
時はどんどん過ぎているのですね。

 

以上、今週のもやブロでした。

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次