【2017年10月2週】クソォー金、金をよこせよぉ〜!!

もや嫁
クソォー金、金をよこせよぉ〜!!

人間、金がなくなると心が狭くなるんです。
そう、あなたの今の焦りもあなただけじゃないんです。

さみしがらなくていいんです。

もや嫁
クソッなんで成約しないんだー!!

 

こんにちは、もや嫁です。

ふてくされて久しぶりにもやブロのアクセスを見たらめっちゃ増えてて笑いました(笑)ありがとうございます!

公開日のアクセス棘ってるwwww

AMCのSNSでも同じテンション違う名前でやってるんですが、そっちも好評いただき読みたいというありがたいお言葉が!

なお、皆様のお力添えにより「もやし アフィリエイト」で1位をとりました。ボリューム10以下ですがwww

 

ってことで、もやブロ始まるよ!

 

 

目次

今週のアフィー

もやし家、今週はMP削る系ダメージが多かったんですが、週末にゆっくり休んだので少し回復しました。

 

もや嫁、作業の手が足りない

AMCのスカイプ診断をしました。
メインは先月10万近く成約を叩き出し、今や落ちぶれた1号サイトの修正についてです。

もや嫁
塾長〜

とりあえずサイトの修正進捗をエイチレフスで診てもらい、修正の効果を見てもらいます。

てか、今無料アカウント持ってるけど1サイトなら情報見れるんよね。

追加したキーワードの効果を見てもらうのと、底上げするのに修正したらいい個別ページを探してもらいます。

 

もや嫁
ふむふむ。じゃあそのページをこのキーワードで上がるようにも少し修正しますね。

カキカキ。
カキカキ。

もや嫁
あれ、順位1つ上がったぞヒャッホーウ!

 

 

ところが、読みづらいからと思って順位が変わらないように調整しながらサイトの中身も少し修正したのですが、その影響なのかどうなのか成約されません!!!

もや嫁
まままままじかよ!!

 

もや旦
うーん、ポイントが分かりにくいからマーカー引けば?AMCのスクロールすると浮き上がるマーカー

 

なるほど。

いやしかし、良いことを書きすぎて無難なコンテンツすぎて線が引けない。。。

もや嫁
とりあえずガチ本音個別ページのリンクぴょんぴょんさせとこ。

 

F君のプラグインでぴょんぴょんさせてみました。

このプラグイン、何気に文字だけリンクを動かすやつが一番いいかもしれない(売り込み色が少ないという意味で 笑)

 

もや旦
あっ!!1件発生してるじゃん!
もや嫁
まままじ!?!
もや嫁
やったコレで、少し安心して寝られる・・・

▶︎もやよめ は ねむり に ついた

 

よいですか、みなさんこれが専業アフィリエイターです!

誰だよ、楽して稼げるとか言ったやつ、体育館裏に来い!!

 

もや嫁、某商品の初成約に小躍り

▶もやよめ は ひんしだ

先月10万を達成できない上になかなか作業が進まないもや嫁さん。

メンタルが蝕まれて・・・るというより保育園含めやること多すぎて家の中が荒んでます。

 

もや嫁
いや、全部自分の墓穴なんで誰も悪くないんす

▶︎もやだん も ひんしだ

もや旦にももや嫁の心の荒みの影響が出てしまいました。

 

さて、そんなもや嫁さんですが、久しぶりにAMCのクローズドASP(Affiliate Ocean)をのぞいてみたんです。

するとそこには0じゃない数字が!!

もや嫁
まままままじかよ!

 

今まで売れたことない商品が売れてます!!
2000円ですが、もや嫁の荒んだ心を潤しました。

もや嫁
あのサイトか!

 

ということで、ニッチですがサイト強化することにしました。

この発生は週始めだったのですが、さらに土日にもまた別の案件が売れました!

某ブログにレビューを書いたんですが、それが一般ワードで1ページ目に来たんですね。

もや嫁
100-1000だけど売れるじゃん!

 

もや嫁さんは小躍りしました。

もやし時代到来!!

 

もや嫁
分析分析分析ッッッ!

勝利への道は相手を知ることから!

ということでどこからCVしたのかリサーチアルチザンプロで調べてみました。

なんと購入した人が特定できました!

購入者はモヤ嫁さんという素敵な方でした。

商品を買ってくれるなんて、なんてステキな人だ。


ちなみにこの案件、トライアル品がアフィリ対象なので本製品が承認されるかは謎です。

 

ちなみにレイチェルワインっていう東尾理子がおすすめしてるパウダーファンデなんですが、もや嫁はガチで良いのでリピしました。

定期コース契約しなくていいトライアルセットなのに、購入金額よりアフィリ報酬の方が高いので、この商品リピート率クソ高いんだろうなと思います。
良いものは売れる。
売り方さえ間違わなければ!

今週はそんなもや嫁さんでした。

 

もや旦、心が荒む

もや旦は心が荒んでいます。

もや嫁
ねえねえちょっと!某ブログのアクセスがデイリー600超えたよwww

もや嫁
やっぱ内部リンク整えた方がドメインパワーは上がるよねえ〜
もや旦
フンっ(笑)
もや嫁
ななな、なんだよそれ!今更言ってんじゃねーよってことかよぉぉぉお!
もや旦
フフフ、そうだよ

 

もや旦さんは今週ずっと中規模サイトの内部リンクを修正しまくってるらしくて壊れたのかもしれません。

 

もや旦
内部リンク修正とか超地道

しかも、昔のもや旦が「とにかく100記事入れろ方式」で作ったサイトなので、同じキーワードで両方上がってたりと足を引っ張りあってるのでよろしくありません。

もや旦
なんでこんな適当に作ったんスかね

何事も経験です。

チラチラこのサイトからも5000円級の報酬が発生しているみたいなので頑張ってほしいですね。

 

もや嫁
今週はそれだけですか?
もや旦
ええ、今週は修正だけです。

書き続けて、コンテンツがよければ時間かけたらちゃんと伸びるんですね〜。ドメインパワーが強いと1記事でも上がりやすくなるので持っといて損はないです。

 

もや嫁の義妹、アドセンスを始める

弟嫁氏
おねえーさん!Googleから広告貼んないと承認取り消すぞオラって脅しが来たんですけど!!

ブログ初心者の弟嫁氏(主婦)が出稼ぎ難しいっぽいのでブログ書けや!と半強制的にブログを書かせてアドセンス申請しました。

金がないのでドメインは取らず、無料版はてなブログで始めました。5月くらいからやってますが、まだ15記事くらいしかないカスサイトです。
※アドセンス申請は私が適当にドメイン取って作って申請してあげました。

もや嫁
あ、わすれてた

 

 

もや嫁
じゃあそのブログにアドセンス貼ったるわ。

Web上でコトが済むって楽チン〜

 

 
**10日後くらい**

もや嫁
弟嫁氏、アドセンスの調子はどうカネ?
弟嫁氏
あ、いま700円くらいです!

ふぁ?!?!?

アドセンスブログをやってる方ならわかるかと思いますが、15記事くらいのクソブログで700円とか死んでしまえとか思いますよね!

もや嫁
いいか、嫁氏、700円とか凄すぎんだぞ!
私の初月は140円、1年後は400円だ!月額だ!
弟嫁氏
えっそうなんすか?!

もや嫁
書け、とにかく記事をカケェェ!!

弟嫁氏
ハッ!boss!

副業に乗り気じゃない我が弟もアドセンスみてまんざらでもない反応だそうで、なかなか良いことの運びですわ。

なお、弟嫁氏がやってるのはハンドメイドのブログ。決して商品名で上位に行ってるわけじゃないですが、ハンドメイドに関係ないローカルネタも入れるように言ったのでその辺からじわじわなのかな?

あとFacebook連携もしてるかも。

もや嫁
集客ツールは被リンクだけじゃないんですよね!

着々とアフィリエイトに染まるキノコ家(もや嫁実家)。

 

 

今週のアフィリエイトレポートは以上です。

 

 

今週のもやし家

もや嫁さん、てんてこ舞い

保育園イベントの制作物を調子こいて数作りすぎて自分の首をしめています。

もや嫁
ちょっと!

家に帰ってもバタバタしているためもや旦のMPが回復できず、もや旦がどんどん灰色になってしまいました。

もや旦
チッッッッ!!!

 

ケンカはやめて!

もや旦ももや嫁も瀕死よ!

 

**金曜日**

もや旦
土日バブ氏預かるから仕事する?
もや嫁
いやもう、少し休ませて・・

色々毎日やりすぎて休みという休みがなかったもや嫁は土日は仕事をしないで布団でゴロゴロしてスマホで本を読みました。

 

もや嫁
嗚呼、MP回復する〜
もや旦
あーMP回復する〜

休みって大切ですね。

 

 

バブ氏はパワフル

バブ氏
ダァ!!ダァ!!
(遊びに行くぞオラ)

基本おとなしいバブ氏(♂)ですが、成長とともにHPゲージが増えまくって体力がハンパないです。

しかも時間に律儀なのか、8:30過ぎると出かけるぞコール!

バブ氏
ンァーー!!

玄関指差しでもしようもんならもう出かける出かける出かけるんダァァア!!モードに。

てことで、なかなか土日も休めません。楽しいこともありますけどね。

 

バブ氏は一人遊びをする

もやし家、家でも仕事してたりするのでバブ氏は一人遊びをよくしてます。

しかもひと段落した風の動きをすると嬉々として寄ってくるので、これは空気を読んで待っているのか?!と。

もや嫁
バブなのに空気読むとか…

申し訳ないである。

 

バブ氏、歩く歩く

バブ氏がめちゃくちゃ歩く練してます。最近は朝イチ起きて寝ぼけてるのに立ち上がって歩く練習してるのでどんだけ筋トレバカなんだと思います。

歩きたいけど歩けないので、親を使います。

なんと体幹をひねって自分の意志で曲がりますw

 

バブ氏、ベビージェスチャーが増える

今週はベビージェスチャーのレッスンでしたが、他の子が色々喋ってるのをみて触発されたのか、急に色々やるようになりました!

動物は全てワンワン!

ベビージェスチャーできると自分の気持ちが伝わらなくて癇癪したりすることが減るので助かってます。

現にバブ氏は意思を伝えるのがうまい気がします。

バブ氏
あれ!あれを取れ!

バブ氏
水!水をよこせ!
バブ氏
歩かせろ!
バブ氏
外に行くぞ!
バブ氏
もう帰るぞ!

 

い、意思がはっきりしててよろしいですね。
今週のもやし家は以上です。

 

もや旦
あっ!バブ氏のチ●コがむけてきた!
もや嫁
え、なに、むけるってこうなるとそうなるのか
もや旦
そうだよ!触りまくってこれが進むと(略
バブ氏
アーーー(もみもみ)

男には男にしかわからんことがあるのですなあ。

 

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

目次