【2017年3月2週】一週間って秒速で過ぎるよねって話

金曜日過ぎてるじゃねーか、のもやし嫁です。

世の中、忙しいを連呼してる時ほど物事が進んでないことがあるよなあと思いますね。

目次

我が家の一週間

一週間もう過ぎたのかよ、と思っているワタクシ嫁がお送りします。

今週のもや嫁

もや嫁
あれ、今週何やってたっけ?

もや旦
ひたすらデザインじゃない?

もや嫁
あ、そうや。

先週土日は旦那氏実家でグリーンを満喫して何もしませんでした。

そのツケで仕事がたまってて週頭に一気にデザイン関係のブツを発送。発送準備(9割手引き作成)がちょー面倒でバブさんを喫茶店のイスに転がしながらなんとか作ったんでした。

もや嫁
くそっ面倒だな
(カタカタカタカタ)

バブ氏
アウアウあーーー
(バリバリ)

もや嫁
やめろー!その貼り紙は剥がすんじゃない!

月曜発送、火曜日ハハ友会、でやっと水曜日待たせてる残りのデザインに着手。バブが寝てる間にササッとやっておくったジェ٩( ᐛ )و

バブ氏
テェーッ!テェーッ!

もや嫁
やべえバブの腹減ったサイレンが…

バブ氏
デェーーー!!

もや嫁
くそー、とりあえずこれでッ
(ポチっ)

子供いるとなかなか集中できない。保育園入れたらスケジュール立ててアフィ詰め込みたい。

あと今週は放置気味だった共同運営の某ウェブショップに商品投下するなどなどなど、、、、。なんだかバタバタしてました。

もや嫁
サイト、ゼンッゼン進んでねえよ。。

とりあえずアフィはもやしでしたが今回の頑張りで諭吉2人くらい稼ぎました。

一部サイトのGoogleアドセンスの見直しなどをやったのと、週末に子育てブログに2記事投稿したので、そこからの流入がどうかなって感じです。

もや旦
嫁の新サイト、意外とアクセスあるしクリックされてるね。

もや旦
あ、クローラーだった。

もや嫁
クローラーかよ!!

今週のもや旦

もや旦
ねえ、今日バブ風呂入れられそう?

もや嫁
どうした?

もや旦
オッさん臭でまじで気持ち悪い、最悪

旦那氏は嗅覚敏感くんです。

満員電車で死んでしまうので某特急電車を使っているんですが、それでもニオイに戸は立てられないので死んでしまいました。

もや旦
1日経っても気持ち悪かったです

早く通勤サヨナラしような!

今週の旦那氏はあまり変わりばえしませんでした。

もや旦
先週と変わらずひたすら記事書いてましたね

もや嫁
え、何これ3月末まで投稿予約してやがる!!

もや旦
ブンブーン

さすが黙々系作業は得意なんですね。淡々と記事を書いてるようです。早く今のサイト目が出るといいですね。

今週のバブ

バブ氏、7ヶ月になりました。
身長70cm、体重9.2kg。検診も済んで順調に成長してます。離乳食も再開。

バブ氏
アウアウ〜ゴロゴロ
もや嫁
なんたる滑らかな寝返り

寝返りマスターバブ氏になってしまいました。

バブ氏
むうむう・・・

見慣れぬものは喰うより先に観察する派なので多少は安心ですが、コードの先と好きなので気をつけねばいけません。

とある朝、5:50頃。

パリパリパリ、、、

もや嫁
(眠い、旦那氏なにしてるんだ?)
バブ氏
パリパリパリ
もや嫁
バブ起きてるんかーい!

バブさん、起きて転がって私が寝る時に横に置いてるペットボトルのラベルを引っ掻いてました。私より早く起きてました。

もや嫁
バブ氏油断できぬ。

あと、寝るとき泣かなくなりました。

バブ氏
テェ、、テェ、、テェ、、
バブ氏
・・・
バブ氏
(寝)

もや嫁
いつの間にかL字に折れて寝てるwww

もや旦
しかも2時間も寝てる

最近午前〜昼にかけて2〜3時間余裕で寝るようになりました。

もや嫁
MYアフィリターイム!

歩き出す前にやはり目星はつけたいですぜ。しかし保育園グッズの作成もあるのでなかなか進まず。アフィの独立目標に間に合うのか?

まとめる

今週をまとめると、成長したのはバブ氏と旦那氏の投稿予約記事数だけで、私の大して作業は進んでませんということです(笑)

春になったから少し物販が伸びてきたかな?という感じですが今月の目標3万にはまだまだまだまだ、、、。

もや旦
アフィはやるか、やらないか。
それだけですね。

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

目次