【2017年2月3週】劇的変化!一週間でアフィもプライベートもネタ満載です

もやし嫁です。毎週金曜日のもやブロ更新です。

はえーよ金曜日、と思いながら今週も変化が著しいなという複雑な気持ちです。

目次

今週のアフィ的出来事

今週はもや旦は引き続き某ジャンルブログを書き続けているようでした。

私の方は運営方針に迷いが出て、今やってる中途半端なサイトを一旦止めようかなと思っています。てか止めた。

樹海に迷い込みそうなところを救われた嫁

検索キーワードが妄想だった事件が発覚し、

もや嫁
もう悩み系でもやろうか

ということを思っていた嫁ですが、Twitterでぼやいたところ某ひつじさんから樹海南無と引き止めていただきとりあえず自分がよく知っててかけることをやってみることにしました。

超ニッチジャンルだけど月ボリュームが1000以上あるので1位を取れば30万とか行きそうじゃねーとウキウキしているところです。(多分見積もり相当甘い)

キャラと方針決まった

もや嫁
キャラ入れるかー?うーん

結局キャラ作りましたw
自分で作れるって便利だな。

ブランド?コンセプトもまとまって、一応横展開で席巻してやるぜ!!とか野望を抱いているので、あとはやるかやらないか。いけるかいけないかは経験不足のため大体でやってみることに。

女子会に参加することにした

もや旦
アフィ女子会募集してるよ@LINE

旦那氏から昼にラインきてアフィ女子会やるらしいって教えてくれたので、これもまた転機ということでソッコー参加。3月末!

TwitterのDMグループでも面白い会話ができたりしてて為になるなあと思ってます。

女子会までの目標、新サイト20記事!!
でも依頼されてるHPも構成しないといけないから、結構キツイwwwサイトの骨格はできたのであとは文を考えて送ってもらうのと、それを修正して投稿してかねば。

リサーチアルチザンプロ

もや嫁
ぞ、ゾウさんチョー優しい

もや旦を怪しんでたゾウさんですが超優しすぎてビビりました。

アクセス解析とかコンバージョンをもっと勉強せねば、とつぶやいたところリサーチアルチザンプロおすすめって教えてくれました。なにこれめちゃめちゃ良い。

いま無料お試し1ヶ月ついてるのでそれで某ブログ2つみてるけど、まだまだ修正の余地大ありですね。
てかこのブログのメインキーワードの月ボリューム1000~1万でビビった。

ヒートマップ見ると噂通りみんな下まで読まないんだとか、いろいろ可視化されて為になるなあ。

今週の我が家

激しい1週間でした。

センセーショナル事件

週末帰省したら大変な事件に巻き込まれてしまいました。

もや嫁
川にばーちゃん落ちてる……!!

まさかの110番です。
たまたま珍しくバブと散歩に行ったと思ったらの出来事です。

その後特に問題なくことは終わって家に帰宅したのですが、

もや旦
(ばーちゃんいつから居たんだろう)

もや嫁
(ばーちゃんなんでこんなとこ来たんだろう)

翌日からじわじわとMPが削られました。
いいことしたんだよ。バブさんお手柄。

バレンタインデー忘れた

そういえばバレンタインデーだったんですがマジでガチで忘れてました。頭痛くて整体行くのに必死でした。

もや旦
チョコなかったけど蜂飛んだ

旦那氏とはオイシックスでたまたま届いてた極みチョコプリンを食べました。

バブさんお茶漬けひっくり返す

ガシャーン

バブ氏
ンアーーーー泣

今朝、目を離したすきにトレイを掴まれてお茶漬けと離乳食吹っ飛びました。

茶漬けはカーペットが食ってとろけるチーズが絡みました。離乳食の濃厚にんじんペーストは3枚の毛布をカラフルに染めました。

バブさんはかかったけど火傷とかはなく、しばらくしたら平常運転に戻りました。

もや嫁
毛布洗うのに1500円

早く稼ぎたいですね。

あっでーーー‪

バブさん離乳食中止

顎がよだれ?で荒れて血が出るので病院行くことにしました。離乳食で肌荒れがひどいので、離乳食続けるとアレルゲンが入り込みやすいから治るまで離乳食中止に。

もや嫁
あー、このまま保育園大変になって時短してえ

以上、今週のまとめでした。

まとめ

書くこと多すぎw

とりあえずもや旦のおかげで情報がビシバシ集まってアドセンス収益も上がってるので感謝せねば。

早く稼いで極みプリンを毎日献上差し上げます。

もや嫁
チョコ味うまいよな

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

目次