2017年の目標は色紙に書いて毎日眺めるべし!

昨日まで結婚2周年記念旅行+実家帰省していた某しめじ嫁です。

今日の昼ごろ、突然旦那氏から

ってラインが来たので何事?思ったんですが、帰宅後聞いてみると色紙にアフィ目標を書くと実現するっていうのでやりたいとのことでした。

目次

アフィの目標は色紙に書け!

ネットでアフィリエイターさんが色紙に目標書くのやってるみたいで、うちもみんなでやろうってことでした。(なぜか巻き込まれるバブ氏)

これ、自分で書かなきゃいけないンだよ!(自分で額を決める)ってことで、50万!いや20万!いや・・(迷)・・てことで、こんな感じになりました。


どーん!
ちなみに左から旦那氏、しめじ嫁、バブ氏です。

いいですね。アフィに限らず毎年やりたいなと思いました。

とりあえずいまの会社員の月収くらいは稼ぎたいです。本当は税引き後が月収くらいになりたいけど、今アフィ収益が1万もいってないので背伸びしすぎて達成できなさすぎてもね。

バブ氏は1.5歳位になっているのできっと歩いているでしょう、ってことでストライダーに乗れるようになる!という親の勝手な希望により目標が決められましたwwストライダーやりてー!

毎月の達成度合いはホワイトボードに書いていきます


一緒にホワイトボードも買ってきたので、毎月どれくらい達成できたかを書いてみることにします。

色紙は天井に貼ったので、毎日寝る前起きた時に眺めながら頑張ります。

でわまた!

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

目次