【2017年1月3週】今月旦那氏フィーバーしててめっちゃうざい感じになってるw

旦那氏、さっきアフィ収益新たに入ったらしくてめっちゃ小躍りしてました。

んで電卓ピピっとやって今月目標達成だじぇー!チラッチラッとかやってくるのでかなりうざい感じになってます。

で、はっっこんなことで浮かれててはいけないいいーと勝手に完結して戻って行きました。こんにちは、しめじ嫁です。

目次

我が家の収益目標は各自で月利益50万です

我が家の各自の目標は、月利益50万、日利益2万です。

今会社員なので、それと同じくらいの手取りとなると、自営は半分くらい税金持ってかれますから月手取り25万として売り上げ50万ですね。

てことで今回旦那が稼いだもやしのレベルでは目標までまだまだ程遠いです。

ASPサイト探せば自分がいつも使ってるアレとか載ってたりする

今回売り上げ詳細を聞いてたら、あ、それもアフィあんの?ってのがあったので我がサイトにも導入予定です。

夫婦でアフィってると協力くしあえるのでいいですね。
ただしサーバーやGRC(←結局モバイル対応版買った)も旦那氏と共有してるから、別居するときはサーバーとソフトも別居しなきゃいけなくて大変です(笑)

まあそんな感じでした。
今週は結婚記念日的なアレをやるので、いいおホテルでなーしたい思います。

なー。
んでわまた。

p.s
2017年1月最終週の運営日誌はコチラ

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

目次