【2017年5月4週】先月取材されたビッグトゥモローが発売された!

今週何してたか思い出せない・・・会社に2回いって、バブ氏のデートに1回付き合って、整骨院に2回行って、サイト分析してアンケート出して撃沈して・・・あれ時間ってすぎるの早いね。

 

こんにちは。もや嫁です。

そうそう、4月の末にビッグトゥモローという老舗のマネー系雑誌に取材頂いたんですが、ついに発刊となりました!今週のハッピーイベントはそれくらいです。

 

目次

「夫婦 副業」のクエリで取材、時代は夫婦で副業する流れに

このブログではありませんが、私の運営しているブログ経由でビックトゥモローという雑誌から取材の申込みがありました。

ビックトゥモローはライターさんからの問合せで初めて知った雑誌ですが、読んでみるとギラついた表紙なのに中身は堅実な内容で私好みの雑誌でした。ちなみに月刊誌なので5/25発売から1ヶ月位は店頭にありそうです。

 

顔出しOKかNGか聞かれたので、NGでいいなら取材受けよう!ということになりました。

 

もや嫁
あ、そうだ・・・・顔の途中で切ってもいいし、アイコン顔に貼り付けてもいいですよwwwww

 

半分冗談だったのに採用されてしまいましたwwww

や~いい思い出になりました。ありがとうございます。

この頃は4月、GW前で売上も右肩上がりの時期でした。良い時期でした。

そんな時代ももやし家にはありました。(遠い目)

 

そんなわけで、「夫婦 副業」のクエリでライターさんも探しているようなので、ご夫婦でされてる方がいれば是非ブログをかいてみてください。あなたのところにも取材が来るかも!?

 

※ちなみにライターさん、カメラマンさんともにめちゃくちゃ人の良い感じでした。良い雑誌や~

 

今週のもやし家

なんでこんな忙しいんでしょうね?会社行きながら子育てしながらアフィーって想像がつかなくなりました。ますます。

会社にデータ整理に行く

今週なんだか忙しいと思ったら、会社にデータ整理のため2回も行っていました。

会社に11:00~13:30で行っていたのですが、通勤も含めると10:30~14:00。

ご飯たべて15時。

バブ氏迎えに行くのが16:30。

 

何この忙しさ?!

買い物いったらあっという間に16:30です。

そういうわけでアフィーは進みませんでした。詳しくはこちらの月次報告(仮)をご覧ください。

 

会社員やりながらアフィーとかそもそも無理ゲーだったわ。ぐったり。

 

バブ氏、保育園に慣れる

預け際、迎えの際どちらもワンワン泣いていたバブ氏ですが、今週くらいからだいぶ慣れたらしくて迎えに行ったときも泣いてません。

 

 

もや嫁
こんにちわー。

|)彡サッ ←物陰に隠れる

 

大人のくせに、物陰に隠れるとかどーなんだという感じですがw

 

バブ氏
だ!(気づく)

 

バブ氏
アーーーー♪(ずりずり)

 

なんと、遠くから私のこけし頭をみつけて見つけてこちらにズリバイでくるじゃないですか!!

もや嫁
何だこの可愛い生き物は!!!

 

保育園のベッドでも自分で寝られるようになったみたいで、とても良い感じに進んでいます。

わたしのアフィーとは大違いですね。

 

今週のもやし家アフィー

はい、5月で死んでます。でももや嫁はAmazonで1万超えたのでちょこっとハッピーです。

でもサイトは進んでません。

詳しくはこちらの沈んだ投稿をご覧ください。

 

アフィリエイター向けの薬事法教材「アフィリーガル」を買いました

今週のアフィイベントは全てこちらの記事にまとめた感じがあるので割愛しますが、ひとつアフィリエイト教材を買ったのでそれはメモっておきます。

アフィ友から「これが気になる木」として教えてもらったのがアフィリエイターのための薬事法教材「アフィリーガル」だったんですが、実は私会社で薬事法やってたのでチョー迷ったんですよね。

 

いやでも、むしろ知ってるからこそ見るべきかな(6/7まで3980円だし)と思い買いました。

この怠惰もやしが、まさか2時間40分の動画を全部見終わると誰が予想した!?

コレは良い教材でした。ぜひ。

 

薬事法教材「アフィリーガル」についてはこちらのアフィリーガル レビュー記事でまとめているので参考にしてほしいですが、基本的に化粧品・サプリメント・美容系機器のASP、または医療系の記事を書いている方は人ペット問わず一読の価値アリです。

○○の治し方とかねwww書いてる人は注意~

 

確か限定の特価なんですよね。3980円。6/7までだったかな?

Catch the Webが独自販売していますのでinfotopにはありません。→販売ページはここ

 

薬事法はアフィリエイターが知らずには通れない壁なので、4000円迷って後でもやもやするくらいなら買って損ないです。

会社員時代に最初に見たかったなっていうくらい初心者にもわかりやすく薬事法を解説して具体的な提案をしてくれる教材なので。(会社はアフィ関係ないけどね)

 

まあ法律違反でしょっぴかれたらサイト飛ぶよりキツイですからねw

基本原則はお金もらってやるなら知っておかないといけない部分かなと。

 

以上、今週のもやしでした。

もや旦
あっバブ氏、上の歯も4本生えました。
バブ氏
ン(とんがり口)

 

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

目次