【2017年5月1週】もやし家BVで全滅

あっという間に4月も終わり、GW(ゴールデンウィーク)も残りわずか・・・。

果たして今週の「もやし家」の様子は!?

風邪で死んでいる「もや嫁」に代わり「もや旦」がお送りします。

目次

今週のアフィ

家族会議を行ったことでやる気に満ちあふれていた「もやし家」ですが・・・。

なんと!バブ氏が培養していた「バブウィルス(通称BV)」にやられてしまい、家族全員で寝込んでしまいました。

 

バブ氏
んぎゃーーーーーあああ!!
もや旦
なんか声がダンディになってもうた・・・。熱でてきた・・・。
もや嫁
ゲフォゲフォ!ヤバイ熱でてきた・・・

 

今週はGWで時間がたっぷりあったのに・・・。

 

 

 

有給使って9連休にしたのに・・・。

 

 

 

アフィリエイトだけじゃなく、バブ氏とたっぷり遊びたかったのに・・・。

 

 

 

 

 

 

引用進撃の巨人 第1話「二千年後の君へ」より引用
 

GWで実家に帰省してから、ガチで何も作業できてません!

 

  • バブ氏は高熱(39度~40度)が出てしまったため救急病院を受診
  • もや嫁は風邪をひき
  • もや旦も風邪をひく

 

もや旦は風邪の症状が軽かったので、今週は「もや嫁」と「バブ氏」を看病していました。

やっと落ち着いてきたので、リハビリを兼ねてブログを更新しています・・・。

なぜこのような状況になってしまったのか?

4月中旬頃からバブ氏は風邪気味で鼻水だけがズビズビ出ている状態でした。

バブ氏
てぇてぇてぇ(鼻水だらー)

体の中で着々と培養されるバブウィルス(通称BV)

バブ氏にはBVを植え付ける必殺技があるんです!

バブ氏は手に付けたBVを、もや旦&もや嫁の鼻にダイレクトインしてくれちゃうわけですよ!

 

今回の「もやし家全滅」の不祥事は、バブ氏を顔に近づけなければ防げたかもしれません。

 

しかし、かわいいバブ氏が「だぁだぁ」と顔を触ってきたら・・・。

 

バブ氏
だぁだぁ(ぺちぺち)

 

もや旦、デレデレして顔を触らせちゃいます!

 

 

家族が風邪で寝込んでわかったこと

今回はGWというお休みの期間だったので「もや旦」が家族を看病できました。

もしこの先、もや旦が仕事の日に「もや嫁」も「バブ氏」も風邪で寝込んでいたら・・・。

 

めっちゃ大変だ!

 

ということがわかりました・・・。

 

そして、子育て中は家に居ながら仕事ができる環境が必要だと感じました。

 

特に「もやし家」は3人暮らしなので、爺ちゃん婆ちゃんの力に頼ることができません。

バブ氏が調子を崩した時は、もや旦ともや嫁の2人で診ていかなければなりません。

 

もや旦は会社員として働いているので、何日もお休みを取れるとは限りません。

もや嫁が居るとはいえ、もや嫁も体調を崩している可能性もあります。

 

もや旦
(アフィリエイトで稼げるようになれば・・・)

と、本日の未確定速報を見て意思を強く持った「もや旦」でした。

 

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

目次