運営日誌

【2017年4月3週】ブラック・マッペ・もやし

説明しよう!
ブラックマッペもやしとは「黒豆もやし」のことで、通常の緑豆もやしよりも細くてシャキシャキとした歯ごたえがおいしいちょっと高級なもやしのことである。(一袋78円くらい)

 

もや嫁です。今週はGoogleも荒ぶってましたが、もやし家も荒ぶってました。

もや嫁はついにブラックに手を出しました。げへへへへ。

 

今週の我が家のアフィー

我が家の1週間をアフィーで振り返ります。

もや嫁、ブラックになる

 

もや嫁
やる気がでない。

もや旦冷たい。死ぬ。

 

もや旦
何この嫁、くそめんどくさいんだけど…
もや嫁
ヴヴヴヴ…

おや?もや嫁の様子が・・・・

もや嫁
ヒャハー!!!ブラックやるぜ!ホワイトとかどんだけチマチマーなんだよ!ガンガン諭吉突っ込むぜェェェエエエ

※時間(コスト)の都合によりエフェクトは省略いたします。

 

もや旦
なっっっ
もや嫁が諭吉をばらまいている!!
やっと本気モードになったか!

 

ということでブラックSEOを新たにはじめることにしました。

はじめまして、ブラックマッペもや嫁です。

*****

ちょっと真面目に整理する。

 

そもそもほぼ自然リンク待ちのホワイトSEOサイトを今までも新サイトもやってきました。

しかし従来サイトはASPの難しい上ASP単価も1000円程度と激安で、現状アドセンスとAmazon収益を合わせて月に1万行くか行かないかくらいです。

一方、最近作った新サイトは完全ホワイトで、ASP収益を狙うサイト。ASP単価は3000円程度で、1日10以下のアクセスながらセッション時間が平均5分以上ありコンテンツの質も良い。だが成約しない。カウンセリング来店で成約みたいなタイプなので壁が厚い!!

もや嫁
これ、6月になっても10万も稼げてないわ。

風邪で鼻が詰まって酸欠になっている脳みそで出した結論が単価が高い売れてる商品で新しくブラックSEOをやろうでした。

 

 

ブラックSEOで稼ぐ場合、今までのホワイトサイトとはやり方も考え方も50%くらい違うので切り替えが重要だ。

 

  1. ブラックSEOの仕組みを勉強(なかじさんのサイトを参考にした)
  2. 先人に教えを請う
  3. 中古ドメイン業者に問い合わせ&中古ドメイン注文
  4. ブラック用Xサーバー契約(エックスサーバー)
  5. メインサイト用新規ドメイン取得(バリュードメイン)
  6. メインサイトにキラーページとなるトップページを作成&投稿(クローム以外で作成)

こんな感じで今週は終わり。

来週はこの予定。

  • メインサイトに他の記事投稿
  • 中古ドメインが取得でき次第バックリンクサイトの立ち上げ
  • 被リンクをつけていく
  • 次のサイトの立ち上げ準備
もや嫁
作業スピーディーだぜ!ヒャハーア!諭吉が舞う!!

ブラックSEOは初期投資がかかるので20万くらいは最低でもないとアボーンします。でもホワイトONLYで1年以上かかってしまうところを4ヶ月位で芽が出る可能性が出てきます。あとブラックSEOサイトがメインの場所にホワイトで突っ込んでも勝てないので注意したほうが良いです。SP集団にパンイチで戦いを挑むようなものです。

それにホワイトも飛ぶ時代ですしね~。

皆がオワコンって騒ぎ出したくらいがチャンスです。

なぜなら時代は繰り返すからだ。

 

もや嫁
Yahooooooooo!!

 

もや旦、ホワイト?から収益がほぼ日発生

もや旦
あ、ブンブン。
もや旦
あ、ブンブン。
もや旦
うおおおお、ぶんんぶん!!!!

まさかの旦那氏ぶんぶんフィーバーです。これだけ安定して発生するとどうやらまぐれじゃないみたいです。

完全ホワイト?と言われるとじつはチョコット無料ブログから被リンク貼ってるサイトだったりするんですが、ゴリゴリではないサイトから発生しています。作ったのは1年前。アフィリエイトの報酬発生には時間がかかるって思い知りますね。

 

ちなみに最近作った新サイトの片隅に貼ったニッチな広告からもすげー未確定が発生したらしいです。

もや旦
ゆきちぃぃいい!!

正しい方向で続けてやっていればアフィリエイトは稼げる。本当かもしれません。

 

もや旦
フィィィィ!ユキチイ!

 

今週のもやし家

アフィー以外の普通の暮らしをお届けします。

バブ氏・貧弱になる

バブ氏
てぇてぇてぇ♪
もや嫁
チョーご機嫌のようだが、キミ明後日から再びお勤め(保育園)だよ?

 

先週の水曜に熱を出し、保育園2週目にして6日間の長期休みをもらったバブ氏。日曜になってだいぶ改善し、鼻水は出るものの超ゴキゲンちゃんになりました。超のびのびしているバブ氏をみているともう5月病の新社会人にしか見えません。

 

バブ氏
ンナーーー(泣)
もや嫁
ああ、馴染みの整骨院でもないてる・・・

風邪を引いたことですっかり気弱になってしまったらしく、慣れたとこでも近くにいないとグスングスンするようになりました。

 

**予防接種**

バブ氏
ンギャーーーー!!
もや嫁
まだ刺してないよ・・・

 

**保育園**

バブ氏
ンナーーー(泣)
もや嫁
ええ!ミルク10mlしか飲まなかったんですか!!

保育園で私がミルクをやってみる。

バブ氏
んぐんぐ。
もや嫁
おい、飲めるじゃねーか。
バブ氏
・・・・。

 

そんなバブ氏、慣らし保育がリセットされたようです。

来週も9:00~13:00かな。。。。

もうすぐGWなので再びリセットされそうですね。がんばれバブ氏。

もや旦
ATフィールドの厚さは俺そっくりだな・・・

 

遺伝ってスゴイですね!!

ではまた来週!おやすもやし!







もやブロ【公式】メルマガ配信

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
もやこ(もや嫁)

もやこ(もや嫁)

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。 トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガもやってますよ。

-運営日誌

© 2020 今日の夕飯、もやしですか?