【2017年2月1週】もやし旦那氏を紹介します

こんにちは、もやし家のしめじ嫁です。

金曜日なのでもやしの更新日です。旦那氏が
もやし旦那氏、登場させてよ~!というので一番どでかく登場させてやりました。

どうだコレで!

ちなみにアイコンは筆ペンで書きました。めっちゃ顔がブラックですね。そっくりです。

もや嫁
しめじ嫁アイコンもブラック顔です。
p.s どうやら旦那氏は擬人化もやしを想像してたらしく「モヤシじゃない!!」を連呼してました。元々そんなひょろ長くねーだろって言ったら、そうだねってことでこのままで(笑)

 

目次

今週のもやし家

今週のもやし家の様子をまとめます。

夜中にPC見すぎて翌日吐いた話

バブが寝ないので夜脇に抱えつつ寝かせつつ闇の中でアフィってたんですが、翌日インフルエンザかっていうくらい激しい頭痛が。

もや嫁
食欲なし、何も食べてないのに吐く、死ぬ。
バブ氏
テテテーーー

バブは超元気。

 

ということで風邪ではなさそうな気がしつつ、とりあえず眼精疲労からの緊張性頭痛を疑い午前中は何もせずバブと昼寝、午後から整骨院で頭と肩の治療をしてきました。

もや嫁
なおった!!!

眼精疲労から来る頭痛のようです。みんな気をつけてね!

 

みんなブルーライトカットメガネ買うといいよ。かくいう私はメガネ嫌いなのでPCに「f.lux」っていうソフトを入れたのでした。画面が赤いけど目がつかれないじぇ!

参考 チカチカと目に痛いパソコンのブルーライトをカットするフリーソフト「f.lux」

 

一日中アフィるのはどうなのか?と思うのでバブと外食してきた

今週前半はアフィりすぎてバブ氏が情緒不安定になっていましたが、足と机の間においてバブバブさせておいたら今日はごきげんでした。アフィーが進むぜ!

 

流石に楽しくやってるからって朝から14時までずっと部屋でアフィアフィしてたらバブさんに悪いので、お昼を食べにジョナサーンヌに行ってきました。

バブ氏
あーーうーーンキャーーー!

彼はめっちゃ机バンバンしてテンションMAXでした。

ちなみにその後市役所とかいろいろ行って疲れたらしく、車に積み込んだらバブさん即電池切れ。

1日1回はバブさんとどっかに行きたいですね。早く稼いで1日1回カフェに行けるようになりたい。

 

マイナンバーICカード申請しました

確定申告には間に合いませんが、e-TaxできるようにマイナンバーカードのICチップ入りを発行申請しました。

もや嫁
いつ見ても写真写りが悪いな

でも1ヶ月ちょっとかかるらしいので、残念ながら手動での確定申告になりそうです。収益は申告したところで赤字なので意味ないですが、医療費控除の申請はしたいのでします。まだまとめるのこれからだけどな!

 

 

今週のアフィー日誌

我が家の今週のアフィーの進み具合をまとめます。

今週の旦那氏

旦那氏、まだまだとか言いつつ徐々に自信をつけているようです。

頑張りすぎてチャリに乗らなくなりオヤジ臭がする気がするので、体臭防止サプリを試すグッドチャンスかもしれません!

たまにはチャリ乗れよ!

もや旦
今日はハチさんとばないよ~

未確定0だった日はハチさんが飛ばないとボヤきながら精神と時の部屋(隣の部屋)に移住する旦那氏ですが、通勤疲れもあってデスクでカタカタやってたのに気づいたら床で寝ていたようです。

 

でも先週激安ノートをケイヒで買ったので、帰りの電車の中で1時間作業が進んで通勤時間も有効に使えて良いらしです。

もや旦
ケイヒケイヒ!

なので通勤に消耗してなくて帰宅時の旦那氏、機嫌が良いです。
さらにいまやってるのはやりやすいらしくて、以前はつらいーつらいよーと言っていたけど、ブーブー率が低いです。
ちなみに昨日のGoogle Adsenseはぎりぎり

もや旦
ブラックマッペもやし買える

と言ってたので月目標の3万はまだまだ遠そうです。


オイシックスいいっすよ。野菜がうまい。ブラックマッペはプロ御用達のシャキシャキ感がウリの細もやしです。

私は昨日はブラックマッペもやしが買えなかったので、Adsense力もまだまだです。

うちも10万20万稼いで高級牛肉食べに行きたい~。

 

今週の私(しめじ嫁)

アフィサイト作ってます。

メインの導線が出来ているので、とにかくGRCに機能登録して様子を伺っているところです。マインドマップを作ると目標や次の作業を見失わなくて済むし、調べたことをメモしておけるのでベベベンリですね!

参考 マインドマップが作れるフリーソフト「xmind」

 

完全なる白ポッポサイトですが、googleさんも白ポッポ方向に進んでいるらしいので、キターーー!!を期待しています。

もや嫁
こい!白ポッポ政策!!

 

今週末の予定など

今週は土曜日のほうが天気が良いようなので、どっかお出かけしようかな。アフィアフィもいいけど、いましかない時を大事にするのもアフィで生き残る大事なポイントなはず。

もうすぐ保育園申請の結果も出ることだし(自治体的に受かりそうな気がす)

もや嫁
断乳やだーアフィの時間なくなるーフルタイム復職したくね~

でわまた!

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

目次