隕石が落ちた日から2年、もやし家は…

コロナという隕石が地球に落ちた日から2年がたった。

アフィリエイトで稼ぐ!というブログをかいていたもやし家の日記も、2020年2月を境にパッタリと更新がとまっている。

もやし家は一体、いまなにをしているんだろうか。

アフィリエイトや起業はもうやめてしまったのだろうか?

そもそも・・・生きているのだろうか。

そんな事を考えていたら、タイミングよく電話がなった。

我々は、もやし家が千葉の房総に移住したというリーク情報を得たため、取材班をチーバくんの足先に向かわせたのだった。

チーバくんの足元に到着した我々取材班は、早速もやし家の足取りを追った。

するとスーパーの町人から、近くに東京から越してきた若い家族がいるとの情報をGET。

早速そこに向かった。

町人からおしえてもらった場所は車で行っていいのか?と思うほど狭くてくねくねしている山道であった。

本当にここであっているのか?

引き返そうにも道が狭くてとてもじゃないがバックできない・・・・

不安を胸に進んでいくと、急に目の前がひらけた。

こんな開けた場所があるのか・・・

そう思っていると突然、がさがさと生き物の気配が!!!

!!!!!

何処かで見覚えのあるおかっぱ!!

これはもしかして、もやよめ?

しかし髭が生えているし、どうにも目がうつろだ・・・・こんな顔だったっけ?

こんな顔だったかもしれないけど。

確信が持てぬまま、とりあえず話しかけてみることにした。

こ・・・こんにちは、もやよめさんですか?

言葉が通じた!

かなり見た目が変わっしまっているけど、否定しないからどうやら本人のようだ。

お元気そうで何よりです。
まだアフィリエイトはやってるんですか?
もや旦さんは?

そこで取材班は衝撃の言葉を聞く。

もやだん・・・
奴は2年前に出ていったよ

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次