2017年11月収益報告ともやし会議

サイトがアババで11月の月次報告忘れてましたので、とりあえずさらっと書いときます。

目次

11月の収益報告

なんと!今月はふたりとも10万達成しています!!

もや旦の発生額

目標額:100,000円

発生額:120,864円(前月+41,370円)

もや旦は、何がというより3~4つのサイトからコツコツと3000~5000円の案件の成約を重ねていった感じですね。

もや嫁の発生額

目標額:100,000円

発生額:167,764円(前月+68,399円)

もや嫁も、先月落ちていた1号の売上部分が、2号も上位表示されたことで加速して1号2号だけで10万超えを果たしました。

あとは新規サイトから謎の成約(上位表示されてないのに)がありましたがどこから来たかわかりませんでした。

 

もやし会議

今月もステーキのどんでやりました。もや旦がインフルで死んでたので12月初頭の開催になってしまいました。

会議メモですが、業務メモも書いてあるのでいやらしくモザイクかけときました、げっへっへ。

 

バブ氏はハンバーグをもりもり食べる月齢になりました。

遊びまくるので穏やかなもやし会議が難しくなってきましたwwww

 

以上です!

 

もや旦
内容少なっ

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次