2019年7月の収益報告&もやし会議

8月1日になったので、7月の振り返りともやし会議をしてきました。

 

目次

2019年7月の収益

先月はもや嫁が仕込み期間で落ちた代わりに、もや旦が収益を伸ばしていました。

なので、なんとか横ばいを保っている感じですね。

もや嫁
事業が3つのうち1個は軌道に乗ってきた感じ。あと2つ!
もや旦
僕の長期に仕込んでたやつも伸び気味!あと少し

 

なんとなくもう少し感が常に漂ってますが、なかなか大きく発芽せずですw

来月は8月で忙しい&落ちそうなのでがんばります。

 

8月のもやし会議

実は毎月こっそりやっているもやし会議。8月もやってきました。

もや嫁
もやしノートも実はNo.10になってるのだ。

最近、登園拒否気味の自由人「バブ氏」の臨時休暇もあって、なかなか仕事が進まないもやし家ですが、8月は帰省もあって更に仕事が進みましぇーーーん。

もや旦
実稼働日約15日・・・

もや旦の方は、やることほぼ決まってて、成約周りの微調整&記事追加だけなのでシンプル。

もや嫁の方は仕事を抱えまくってるので、協力ライターのもや信者さんと一緒に進めるべく頑張る感じです。

 

ちなみに、もやブロが止まっている間、もや嫁忙しくて灰になってました。

でもおかげさまで、「諦める自分を許す」という次のステージに行けたため、色々とうまく回るようになりました。

もや嫁
脱皮できたのだ。
もや旦
ようやく、気づいてくれました

これについては、もや旦との対談(もやラジ)を収録したので、スキマ時間に聞いてみてください。

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次