血流を増やしたいときに読むべき2冊

40歳になって愕然としたカラダの老いでしたが、友達ののらみちゃんが教えてくれたこの本を実践したら1週間でスッキリ。

38歳ころから同居もあり、子育ても子供が大きくなって体力いるし、疲れるし、イライラするし、白髪ももりもり増えるし、空気数だけでも太るし、いつもお通じゆるいし。

という絶望的状況でしたが、この本を参考に5日間夕食断食しただけで、私のカラダはスッキリしてお腹ポッコリも減り便通も普通に戻り疲れも抜けて肩こりも軽くなり、いい事だらけでした。

在宅ワーク座りっぱなしが多いこの職業、もし疲れが溜まってたら夕食断食がきくかもしれない。

目次

私を救ってくれた参考書

著:堀江昭佳
¥1,430 (2024/05/18 15:09時点 | Amazon調べ)
著:堀江 昭佳
¥1,247 (2024/05/18 15:09時点 | Amazon調べ)

この2冊は本当にAmazonか一般書店しかなかった。楽天やYahooショッピングでは買えなくて、電子書籍(楽天KOBOやebookjapanにもなかった)ので、フリマ探してなければAmazonかなと思います。

Amazon Kindleは少し安く買えるときもあるっぽい。

あと中古本をメルカリで探すのもありかなと思って探したんだけど意外となくて、メルカリでたまに出てるけどすぐ売れちゃう感じだったかな。

ちなみに私が買ったときAmazonが「Audible」っていう月額1500円のサービスはじめてて、Audible版で買うと0円だったから「血流がすべて整う食べ方」と「血流がすべて整う暮らし方」は紙版じゃなくAudible版試してみた。耳で書籍が聞けるらしいから、忙しいママはむしろ紙本よりもイイのでは?と思ってしまう。

お手軽気血ごはん」は逆にAudible版がないから紙で買うしかないかな。

Audibleは利用料が3ヶ月無料だから、微妙だったら3ヶ月後に解約すればいいやということで(笑)

ちなみにAudible版だと同じシリーズ物で「血液ですべてが解決する」もAudibleで0円GETできたから一緒に買っちゃったよ。

夕飯作りながら聞いてみてね。

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次