いつも応援ありがとうございまっす!!

いつもいつも応援していただきありがとうございます!

ところで、ブログ・LPで紹介する「読者様・ファンの方」の声を募集しているのですが、ご協力いただけますでしょうか!!?

もやよめ

このフォームにたどり着いたあなたは「もやし家」の大ファンとお察しいたします!!

そんなあなたにしかお伺いできないですが

  • 何がそんなにあなたを惹きつけているのか(魅力)
  • ブログ・メルマガ・キャラクターのどれが特に魅力的なのか
  • あなたがもやし家の話で助けられたこと・今後期待していること

など、教えて下さいませんか??

書いてる私自身では全然わからないので(←本当)、ぜひ魅力を教えていただき他の方にシェアさせていただけると嬉しいです♪

ブログ・LP・メルマガで紹介させてください!

こちらから、あなた様の
ファンの声お送りくださいませ

1感想をかく
2内容を確認する
どの項目についてファンの声を送りますか?複数でも全部でもOKです!
温かいメッセージをありがとう!ブログやLPで紹介させていただきます( ´∀` ) ここはファンの声として公開されますので、個人的なメッセージは★からお送りください。
紹介時のお名前おねがいします♪なければ『もや信者○号様』でいきます( *´艸`)
例:40代女性/ブロガー/千葉在住
この領域にファイルをクリックまたはドラッグしてアップロードします。
紹介時のアイコン画像あればお願いします!画像形式はJPEG、PNG、GIF(1MB以内)でお願いします。
モヤさんに向けて、個人的なメッセージがあればこちらに書いてください。もちろん書かなくてもOKです!
載せていい部分の判断が難しい時はメールで連絡しますので、以下に連絡つくメールアドレス教えて下さい。
ファンの声・個人メッセージの紹介で確認必要な場合にご連絡いたします。