個別コンサルティング・相談お受けしております


現在のカケコミ小屋 混雑状況ビジネスのための個別コンサルティング

ご相談ください

A棟

B棟

C棟

カケコミ小屋とは?

「カケコミ小屋」は佐倉もやこが提供するビジネスの個別コンサルティングサービスです。

コンサルティングサービスというと「〇〇するためにマンツーマンでコーチングしてもらう場所」と少し敷居が高いように思われるかもしれませんが、「カケコミ小屋」はそうではありません。

ビジネスにおいて、一番迷うのは、「いま自分が一体何をどうしたいのかわからない」といった漠然とした悩みを抱えているときです。

そんなときに、とにかくワーっとパニックになった状態で「カケコミ」できる相談場所があったら良いと思いませんか?

本当にあなたが何もできないのか、できているのに色々絡まって身動きが取れなくなっているのか。

ビジネスだけでなく、人生相談していただいても構いません。

自分ひとりではラチがあかない!相談できる人もいない!というときは遠慮なく「カケコミ小屋」に起こしください。

私でよければ、お茶でも飲みながらあなたの話をお伺いしますので、一緒にあなた自身のことを整理しませんか。

こんなあなたをお待ちしています

  1. これまでいろんな教材・ノウハウを実践してきたけどどれも中途半端で、どこに向かっているのかわからなくなった
  2. メルマガや情報発信をしたいと思っているけど、自分にとって何が合うのか・何が強みなのか自分ではわからない
  3. 人に聞くたび〇〇がいいよ・△△がいいよなどバラバラなことをいわれ、何がいいのかわからなくなっている
  4. 無料でのコンテンツ配布は盛況するのだけど、肝心の収益化(有料化)やオファーがとにかく苦手
  5. 自分の強みや魅力がなんなのか、実はよくわかっておらず、このまま進んでいいのか不安
  6. 一度は成功したのに、実は衰退してしまい、誰にも言えず背伸びし続ける罪悪感に押しつぶされそう
  7. メルマガの書き方がそもそもわからない、オファーが怖い

相談メニューとお代

カケコミ小屋での相談には料金を頂戴しております。

素直に気楽な気持ちで価値を感じて前に一歩踏み出していただけますよう、変動性料金・後払いを採用しております。

- スポット相談 -

基本料  3万円+消費税(受けたあとの価値含め、料金は1万円~5万円をお願いしております)

支払時期 前払い、または相談後に後払い

支払方法 クレジットカード、または銀行振込

フォロー 希望者にはスポット相談後、チャットやLINEにてフォローアップをさせていただきます(1~1.5ヶ月目安)

  • 基本料金は基準として決めさせていただいておりますが、いろんな方・いろんな事情の方がいらっしゃいますので、臨機応変に対応させていただいております。一括払いの他、分割なども承りますのでお気軽に相談ください。

相談料に関してはできる限り柔軟に、相談の上、決めさせていただいております。

ただし、金の切れ目は縁の切れ目、ともいいます。

不義をなさった場合は以後、相談をお受けしませんので、お互いに気持ちよく誠意のあるやり取りができる方のみお越しください。

お申込み&免責事項

カケコミ小屋へのご入居相談は下記フォームからお問い合わせください。

下記フォームからお問い合わせいただきましても、相談依頼確定ではありません。

もし「相談したほうがいいかな?」と迷っている場合もお気軽にご相談ください。

もし相談が今の段階で不要な場合(もしくはスケジュールが詰まっていてお受けできない場合)はお伝えしますので、お気軽に問い合わせください。

- 免責事項 -

  • コンサルティングサービスは無形サービスですので、原則サービス提供後の返金は行っておりません。
  • ご不安なことがあれば事前にご相談ください。
  • 販売者情報(特定商取引法に関する情報)については、正式にご依頼いただいた方に申込みフォームとともにご案内しております。