【2017年7月3週】AMC作業会&ナスの使いみち

アフィリエイトで成功してるひとのたった一つの共通点があります。

「時間を作ること」

作業しなければどんだけ素晴らしいコンテンツを作る力があっても報酬につながりません。

時間が欲しければどうすればいいのか?

それは先行投資で時間を買うことです。

もや旦
こんにちは、
キャッチ座もや旦です。
食洗機買いました

 

ということで、もや旦のボーナスが食洗機に変わりハイテク化したもやし家です。

今週は食洗機の話からはじめます。

 

目次

今週のアフィー

もや嫁はAMC塾生になりましたが、そこで塾長もいってたのは「成功している人はとにかく作業をしている」、つまり成功していない人は作業量が足りてない事が多いってことですね。

ただ、各家庭・各自色んな事情で時間が取れないことが多いと思いますので、減らせることは先行投資してでも減らしていくことで時間が作れるんです。

先行投資① 食洗機を買う

もや旦
ぼくは食器洗いの時間を7万円で買いました

こういうことになってくわけですね。

 

**金曜日のこと**

もや旦
ナスの使いみちなんだが
もや嫁
あ?いいよ、中古ドメイン買えば?
もや旦
ちがうよ!!!

アフィしか考えてない嫁、どうなの。

もや旦
食洗機を買おうと思う!
もや嫁
エッ?ナゼ食洗機?

 

  1. 夕食後の洗い物の時間を節約(先行投資)
  2. もや嫁の手荒れも防げる(健康への効果)
  3. エルモさんが買ってていいなと思った(口コミ)
もや旦
こういうわけです!!

 

 

 

ってことで買いました(笑)

某家電量販店でセールしてて本体だけで63000円で購入。ただ、ボーナス時期×エアコン設置時期がダブルでかぶり、導入は8月上旬になりそうです。

ちなみにPanasonicの食洗機はARで設置イメージをためせるんですよ。

 

もや嫁
ARって何?

もや旦
こういうことっす!!
もや嫁
おお!!

もや旦
開いたらこうっす!
もや嫁
おお!!

つまり、PanasonicのAR専用アプリをダウンロードするとスマホを通して家の設置イメージをみることができるんです。どれくらいでかいか、はみ出るか、上から裏から下から自在に見ることができます。

※ちなみにパンフレットがないとARできません(笑)

Panasonic公式ページ

Amazonで価格チェック

もや旦
食洗機はPanasonicイチ強です。

食洗機で家事の時間が浮くといいな!

先行投資② アフィ塾AMCに入る

先行投資にはお金もありますが、時間の投資というのもあります。

ある程度自分でやって結果がでない、不安などあったらさっさとアフィリエイト塾に入ったほうが時間も節約できていいと思います。まあ変な塾もあるのでなんでもいいというわけじゃなさそうですけど(笑)

 

ということで先週アフィ塾「AMC」に入ったんですが、タイミングよく今週の火曜日(7/18)に渋谷で「AMCアフィリエイト作業会」というのがあったのでいってきました。一体どんなことをやるのだろうか。

もや嫁
どきどき

 

渋谷オフィスというので一体どんな都会的なオフィスかとドキドキしてましたが、こんなところでした。

もや嫁
圧倒的部室感!!!

非常にアットホームな感じで安心しました。

もや嫁
うどんが主食

ちなみに11:00から。
私は短時間保育で早めにバブ氏を迎えに行かねばいけないので11:00~14:00に短時間でやる予定。ってことで10:50には到着してたんですが。。。

 

 

 

もや嫁
開いてないし、誰もこない

まさかの11時になっても誰もこないのパターンwww

と思ったら塾長きたので良かったです。ちなみに渋谷オフィスは人が常駐してるわけじゃないみたいです。

 

あ、初見で塾長特定できました。もやしは声で名乗る前に特定されましたがwwwwそんな感じの距離感です。過去からの累計では5000人以上は塾生いるみたいですが、作業会のメンバーと塾長の会話を見てると結構距離感近いなと思います。

 

***

作業会は基本作業しています。

が、聞きたいことやサイト診断してほしければできるという感じ。部屋はセミナー室みたいな感じでしたね。

もや嫁
塾長、早速2つ聞きたいことがあって~

先々週にスカイプ診断受けたばっかですが、聞きたいことがまたでてきたので聞いてみました。

1.ブラック1号の今後の方針

  • ブラック1号サイト(前回は見せてない)のサイトが上がってきたが、キーワードの配置がAMC式ではなくて個別記事と連携してない。これどうしよう?

2.バックリンクサイトについて

  • バックリンクサイトの記事は何がいいか
  • 中古ドメインを選ぶとき被リンク数とDRのどっちを優先するか

ちなみにAMCは初心者でお金がなくてもバックリンクを利用できるよう、共用のバックリンクサイトというのをもってます。なんで、借金して中古ドメインとかIP分散サーバーとか借りなくても大丈夫です。

もや嫁
まあもやしは中古ドメイン買ったけどね!

 

誰もいなかったので右前の席に座ったんですが、塾長の真ん前になってしまいました。

そしてLP分析作業をしていたんですが、塾長のところにサイト診断に来る人の話がめっちゃ気になって集中できませんでしたww(ためになったけどwww)

個別ページとトップページの順位が入れ替わってる時はこんな原因かも、とかみんなこういうところでなやんでるのかーとか。実際に会って聞けるのはいいですね。

塾長がちょっと落ち着いたときに、今作ってる商標のリスト(紙)を渡して「これを今やってます」っていったら、どれがきてる、これはちょっと、ここは優先順位下げていいとか市場規模や売れ行きを加味して◯や△付けてくれました。

もや嫁
なんという直接対面の強み!!

 

もや嫁:ブラック1号、20位台に

もや嫁
ファ!!!20位台に入った!!

6月末に50位前後をウロウロしていたブラック1号サイトですが、じわじわ順位を上げて30位台に来てました。(画像はCOMPASS)

で、昨日見たらなんと20位台に!!ファーーーー!!!きたーーー!!

 

ちなみに、順位は商標単体ワードです。

AMC式で商標単体ワードに合わせて調整してきたけど、それでちゃんと上がるんだ。へえ。

ちなみにこのブラック1号サイト、購入に繋がらそうな関連ワードしか上がらずもう捨てよ~っておもってたやつでしたが、ちゃんとサイト構造を整えれば上がるんですね。へえ。へえ。

 

ちなみにブラック2号も同じ商標ですが、こちらは商標+口コミで上位表示を狙ってます。

こっちは口コミニ合わせて上げてるので商標単体より口コミのほうが順位が上です。

 

 

もや嫁
やっぱAMC効果あったのかな。

目指せ1ページ目!いけ~!

 

もや旦:6月末作成サイトが50位くらいに

先週、もや旦のことを書かなかったら若干すねたので今週はインタビューしました。

もや嫁
もや旦、今週何やってたの?
もや旦
ん?ひたすらサイトを作成していました

聞いても聞かなくても変わんねーじゃん(怒)

あ、でも6月末に作成した某サイトが50位くらいにあがってきたみたいです。

 

もや旦
7月中は立ち上げた25サイトのTOPを全て作ろうかなと思ってます。

とりあえずTOPをひたすら作ってるもや旦でした。

 

多分もや嫁より早いと思う。

もや嫁のTOP完成度は2/35ですwww

一応ブラック1号の手直しとか、某ホワイトサイトにサプリのASP記事を作ったりなどしていましたのでもちっとすすんでます(言い訳)

 

そういえばAMCに来てた方で「全然サイトにアクセスがない」って言ってた初心者の方がいたんですが、90位とかでした。それはアクセス来ません(笑)アクセスは1ページ目にこないと来ませんって!だから1ページ目を目指さないといけないんです。

以上、もや家アフィーでした。

早く稼ぎたいYO!

 

 

今週のもやし家

今週もあっという間でしたが、もやし家と一緒に1週間を振り返ってみましょう。

 

もや旦の「仕事辞めたい病」

もや嫁
そういや仕事いつやめんの?
もや旦
あ、仕事やめたい病はおわりました

まさかの終わり(笑)生理かっ!!

 

もや旦
またしばらく仕事頑張って給料もらいながらアフィーします。

 

もや旦
なぜなら!
来週上司がみんな夏休みなんだ♪♪
アフィし放題~!!

 

こういう事情みたいです(笑)

 

バブ氏、ブチ切れる

もや嫁
バブ、ご飯食べないの?
バブ氏
ンー!!ダァ!!(怒)

スプーンぶん投げ、ニンジンぽいぽい!!

もや嫁
急にどうしたぁぁぁああ!!

バブ氏、11ヶ月半。成長早いけど、イヤイヤ的な時期でしょうか?基本おとなし君ですが、いきなりブチ切れてました。どうも眠かったみたいですけどね(笑)

もや嫁
ごちそうさまできるようになりました

***

 

もや嫁
あ、バブおはよう
バブ氏
あおう

なんだか口真似を良くするようになりました。

もや嫁
ブルルル
バブ氏
ブー

 

もや嫁
レロレロレロレロ
バブ氏
レ レ ロ レ

 

もや嫁
ごちそうさまでした(パチ)
バブ氏
だぁ(パチ)

かわゆしですね~。

体幹めっちゃ強いのでバンバンたたく力が強いです。お盆前には1歳になるので、1年はあっという間だなと思いました。

ということで、今週のもやし家は以上です。

バブ氏
ダァーー!!(バンバン)
もや旦
あ♡そこはとーちゃんの

 

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

目次