【2017年2月2週】もやし夫婦のTwitterアカウントをつくりました

こんばんは、もやし家のしめじ嫁です。

金曜日なのでもやブロ更新の日です。今週の出来事をまとめます。(先週はコチラ

目次

もやし夫婦のTwitterアカウントを作りました

アフィー谷の住人になりました。

ノリでTwitterアカウントを作りました。もやし旦那ともやし嫁です。
大したフォローもせず、ゆるゆると呟いてたんですが、

もや旦
なんかぞうさんに怪しまれてる

という事件からアフィー谷の一部ででもやし夫婦が話題になっててウケました。

もや嫁
嫁もいるんかーいwって言われてるしww

もや旦
もやし嫁食われたしw

もやしは珍しいらしくて、めっちゃ絡んでいただきました。しかも夫婦でフォローするとか激烈なインパクトだった模様です。ムー●ン谷で行ったらきっとニョロニョロあたりになるんですかね。みんな中身がしめじとチューリップとは思いもしないでしょう。

もや嫁
アフィー谷たのしい。

アフィー谷の皆さんは動物が多くて和みます。
楽しみすぎてアフィが進まない。いけない。

今週の我が家のアフィ

今週の我が家のアフィー進み具合は?

もやし嫁の今週

初めてハチさん飛びました!

もや嫁
ブンブンブーーーン!!

ちなみに今作ってるサイトじゃない(笑)

今作り中のやつは一応3記事くらい入れました。なかなか進まないけど、それにしても順位あがんないと思ったらフェッチアズグーグルしてないせいでした。

フェッチアズグーグル一気に17位とかきてるやつあって

もや嫁
ヒャハー!

でした。問題は順位もそうですが制約に結びつくかですね。

今ホワイトサイドの内容が多いので、どこで制約に持ってくか動線が悩みです。あらかた落ち着いたらダークサイドの内容も作りたい。

知り合いのWebショップを音速で立ち上げました。これでCSSとかPHPを自分で描けるようになったら起業コンサルできるので強いなあと思いながらやっとりました。

ちなみにgoogleアドセンスは最適化したためブラックマッペもやしくらいは毎日稼げるようになりました。次はアルファルファだ。

旦那氏の今週

もや旦
今週ハチさん飛ばなかった

だそうです。
Googleアドセンスも最適化したのに私よりもやしが稼げてないみたいで萎れてました。

ただ、アフィー作業としては快適に進んだようで激安でやったASUSのノーパソとナルゲンの水筒ボトルがめっちゃ活躍してるようです。

もや旦
帰りに1記事書いたー

帰宅時の機嫌が良いです。

もや嫁
頑張ろうもやし家!

今週の我が家

バブ氏と1日1回くらい出かけてました。

月曜予防接種、火曜木曜整骨院、水曜アフィからのしゃぶしゃぶ、金曜(今日)帰省。


水曜はバブ寝てる&アフィ記事上げたいで頑張りすぎてきが状態になったので一人しゃぶしゃぶ行ったり。食い過ぎ脂肪。

バブ氏
テーテーテーテー
バブ氏
イエーエーエーエー
もや嫁
ごきげんだな。

バブ氏は出先でも基本ご機嫌なので、助かります。

ちょうど6ヶ月になりましたが、先週末に急に離乳食の食いつきが良くなったせいでウンピスが出なくてベンピーぎみです。カンチョーしたら髪の毛出てきました。

もや嫁
これ私の髪じゃね?

今週のもやしまとめ

今週はgoogle様が荒ぶってたので順位が変動してるみたいですが、私のはてなは揺れてませんでした。

でもとりあえずコンテンツ重視になりつつあるので、、私の得意な方向になってきてるので嬉しいです。

しかしアフィ続けてるせいで脳がアフィー脳になってきました。

友達と話してたら

もや嫁
そこじゃねー!先に結論!結論ないとわからねー!結論先重視!

とかなってイライラしてたので、だいぶアフィー脳です。

もや旦
やっとコンテンツ重視ってのが追いついてきたね

でわまた来週

メルマガ2年生のためのメルマガやってます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫婦でアフィリエイトを実践する「もやし家」の嫁。
トータルの稼ぎとしては旦那(もや旦)と競っているが、この家の財布と実権を握っているため、もや旦は逆らえない。もや嫁の夢は、アフィリエイターとして成功して、もや旦の実家である千葉の館山に電源カフェを作ること。アフィリのメルマガやってました(今はお休み中)

目次